クリスピードーナツ1号店閉店だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • ネギトロ巻
    • 16/12/17 13:54:47

    私もまだ一度も食べたことがない

    • 0
    • 16/12/17 13:45:25

    >>52甘すぎて美味くない。

    • 0
    • 16/12/17 13:44:40

    10月に8年ぶりくらいに食べたけどやっぱり死ぬほど甘かった。ノーマルなドーナツで、あたためてくれたからまだ良く感じたけどもう行かないなー。娘も甘すぎて駄目だった。
    他のは色も毒々しいし分厚い砂糖がけが酷かった。

    • 0
    • 16/12/17 13:38:45

    まじか!大学生の時新宿住んでたから早起きして並んだな~懐かしい

    • 0
    • 16/12/17 13:35:24

    ミスドの方が美味しいって人結構いるけど、私的にはミスドとはまた別物として食べてるよ。

    • 0
    • 16/12/17 13:34:29

    たまに買うけどチンすればすごくウマイけどね。
    てか店舗増やし過ぎなんだよ。並んでて買えないわ~くらいにしとけば良いのに、どんどん店増やすからこうなる。

    • 0
    • 16/12/17 13:30:58

    ローラズカップケーキも甘すぎるよね

    • 0
    • 60
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/17 13:28:29

    >>52
    これは本当に甘すぎた。売れてる理由がわからない。

    • 0
    • 16/12/17 13:20:25

    随分間に閉店するってニュースあってママスタでもトピ盛り上がりましたよね。

    • 0
    • 16/12/17 13:18:34

    >>57
    そうなの?
    近くのデパートに入ってるけど。
    あまり買う気にならない。

    • 0
    • 16/12/17 13:10:01

    >>53噂ではこちらも韓国なのかな

    • 0
    • 16/12/17 13:08:58

    >>55何々?田舎者だから知らないよー

    • 0
    • 16/12/17 13:04:32

    オリジナルが好きだからうちの近くはなくならないでほしいー!
    ミニタズンも好き!

    • 0
    • 54
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/17 13:02:36

    新宿の店舗かな?
    9年くらい前の寒い季節に3.4時間並んだなー。
    チョコスプリンクル?が好きだった。一個で充分だけどね。

    • 0
    • 16/12/17 13:01:03

    >>52
    あれも食べたことないけど。
    食べた人に聞いたら一回でいいよと言われた。
    社長よくテレビ出てるね。

    • 0
    • 16/12/17 12:53:10

    マダムシンコのバームクーヘンも甘甘!

    • 0
    • 16/12/17 12:52:18

    何でも甘ければいいって事でもないよね

    • 0
    • 16/12/17 12:51:38

    何回か食べたけど美味しくない。
    ミスドの方が好き。

    • 0
    • 16/12/17 12:50:04

    閉店しても問題なし。
    1回食べたけど、もういらない!と思ったもん。

    • 0
    • 16/12/17 12:46:38

    >>11確かに甘いけど、あの独特な感じが私は結構好き。

    • 0
    • 16/12/17 12:37:42

    全部閉店じゃなくて、店舗数減らすらしいよ。

    • 0
    • 16/12/17 12:36:16

    >>32
    新宿サザンテラス店だって。
    南口のだね。

    • 0
    • 16/12/17 12:34:47

    日本人の口には合わなかったんだね。

    • 0
    • 16/12/17 12:33:31

    1度は食べてみたいな

    • 0
    • 16/12/17 12:29:53

    たまーに食べたくなるよね。

    • 0
    • 42
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/17 12:23:08

    生理前だと食べれる。

    • 0
    • 16/12/17 12:22:19

    ここのドーナツ好きなんだけどなぁ^^;

    • 0
    • 16/12/17 12:18:29

    >>38ありがとうーー

    • 0
    • 39
    • 海老アボカド
    • 16/12/17 12:17:38

    >>36
    分かる。
    私もあれで十分と思ったけど、まさかそれで帰れないので、お義理で買って来た。

    • 0
    • 16/12/17 12:15:50

    >>29
    どうなんだろう。。
    今クリスピークリームのHP見てきたら大阪にも店舗結構あるわ。
    新大阪駅にもあるのは知らなかった。ルクアは知ってたけど。

    • 0
    • 16/12/17 12:13:18

    試食の美味しさに感動していっぱい買って家で食べたら何か違った

    • 0
    • 16/12/17 12:12:11

    知り合いが並んだ時にくれる、試食用で十分って言ってた。甘すぎるし高いって。

    • 0
    • 16/12/17 12:09:46

    そのまま食べたら甘いだけだけど
    チンしたら何個でも食べれる

    • 0
    • 34
    • フライドポテト
    • 16/12/17 12:08:28

    昔新宿で並んで食べてがっかりしたな~
    並んでる時に1個もらって食べて…

    • 0
    • 16/12/17 12:03:55

    オープンしたとき、友達に頼んで買ってきてもらったけど、甘すぎて1つ食べたらもう気持ち悪くなった。それっきり。
    ミスドが一番!

    • 0
    • 32
    • ネギトロ巻
    • 16/12/17 12:00:55

    1号店どこだっけ?
    私は有楽町と渋谷によく行ってたな。

    • 0
    • 16/12/17 11:58:54

    みんな流行に踊らされてるだけだよね
    初めは行列とかできてたけど
    甘すぎて本当食べれない
    ミスドでいい

    • 0
    • 30
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/17 11:58:42

    行列並んだわ。待ってる間に、丸ごと1個試食くれるんだよね。

    甘くて1口で十分だった。

    • 0
    • 16/12/17 11:57:25

    >>26関西も閉店するのかな

    • 0
    • 16/12/17 11:56:49

    >>27そうなんですね

    • 0
    • 27
    • 海老アボカド
    • 16/12/17 11:51:39

    >>25
    私はちょっと落ち着いた頃、有楽町で買ったよ。

    • 0
    • 16/12/17 11:51:15

    食べないまま閉店か。。
    便利な場所になかった 関西だけどさ。
    ミスドで充分。

    • 0
    • 16/12/17 11:50:20

    私食べたことないけど、流行ってたころ皆並んで買ったのかな?

    • 0
    • 24
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/17 11:48:56

    >>18
    アイシングだから砂糖だね

    • 0
    • 16/12/17 11:48:43

    あとさ、クリスピードーナツじゃないけど、天使のチョコリングってのもなかった?
    アンティークなんたらとか言うやつ

    • 0
    • 22
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/17 11:48:06

    なんだかんだ言っておやつ系は日本のものが一番美味しいのよ。

    • 0
    • 16/12/17 11:45:46

    甘過ぎて無理!!!

    • 0
    • 16/12/17 11:45:20

    >>15そっかー
    田舎者だからか最近はコンビニもドーナツおいしくなったって思っちゃった

    • 0
    • 19
    • おススメ(時価)
    • 16/12/17 11:44:40

    >>17えーミスドでも甘過ぎて無理なのに…
    話題になってた頃はそんなに美味しいのかー今度行ってみようかなーと思ってたけど行かなくて良かったわ。

    • 0
    • 18
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/17 11:43:05

    あのドーナツケーキの上とかに乗ってる砂糖菓子みたいだよねw

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ