柚何個浮かべますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/12/21 07:53:34

    4個!

    • 0
    • 16/12/21 07:40:53

    四つ買った

    • 0
    • No.
    • 32
    • まぐろ(大トロ)

    • 16/12/21 05:17:34

    浴槽の半分ぐらい

    • 0
    • 16/12/21 05:05:54

    おはようございます。皆さんありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 30
    • ハンバーグ寿司

    • 16/12/17 23:22:23

    本物の柚入れるとピリピリするから柚の香りの入浴剤を入れる

    • 0
    • No.
    • 29
    • コノシロ

    • 16/12/17 23:08:31

    私は好きなんだけど
    肌の弱い2歳はやめた方がいいよね?

    • 0
    • 16/12/17 21:24:51

    庭になってるから、適当にいれる
    冬至じゃなくても入れちゃう

    洗濯ネットに入れてる潰すの禁止で

    • 0
    • 16/12/17 20:49:10

    ポン酢用に搾った残りで4~5個
    今年はなり年でいっぱい

    • 0
    • 16/12/17 20:46:16

    >>22 醤油差しさんこんばんは、酸性だからお肌に合わないんですよね、変な質問してごめんなさい。寒さが続くので風邪に気をつけてくださいね。

    • 0
    • 16/12/17 20:44:24

    乳児と幼児がいるし私も肌弱いから、かぶれたりすると嫌だから上の子生まれた時から柚子の実ひとつそのままとゆずの香りの入浴剤入れてる(・∀・)

    • 0
    • 16/12/17 20:40:53

    2個かな。いつも誰かがむしるから掃除が…

    • 0
    • 16/12/17 20:38:38

    >>15 柚サワー、海に入るとピリピリするけど香り良いですよ、ありがとうございます。かぼちゃも食べてね。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 醤油差し

    • 16/12/17 20:38:02

    私痒くなるから、私が出た後に3つか四つか分からないけど入れる。母が青果の卸に勤めてるから無料でもらってくる。

    • 0
    • No.
    • 21
    • まぐろ3カン盛り

    • 16/12/17 20:35:59

    うちは今夜もゆず湯
    2個+乾燥させたパック入りのやつを1つ。
    肌が大丈夫な人は切ってもいいって言うから、切っていれたけど、どうだろう??

    • 0
    • 16/12/17 20:31:02

    >>17 切らないんですね、今年は、切らずに浮かべてみます。(笑)ありがとうございます。

    • 0
    • 16/12/17 20:29:08

    >>18 こんばんは、風邪に気をつけてね、

    • 0
    • No.
    • 18
    • カリフォルニア巻き

    • 16/12/17 12:01:26

    2個
    去年はお風呂場がゆずまみれになったから、今年は少なくする。

    • 0
    • 16/12/17 11:57:39

    2つ。切らずにそのままプカプカー。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 娘アトピーがきれいになったばかり

    • 16/12/17 11:56:49

    うちの反抗期娘に言うこと聞かなかったらお風呂にゆず入れるぞ!って言ってる。

    • 0
    • No.
    • 15
    • フライドポテト

    • 16/12/17 11:50:34

    お肌ぴりぴりしちゃうよー!切ったらだめだよ。

    • 0
    • 16/12/17 11:09:24

    出産の事で頭いっぱいで冬至忘れてた!主さんありがとう、もうすぐ5人家族になるから今年は5つにしようかな

    • 0
    • 16/12/17 11:03:07

    切ったらお湯が濁りそう・・・

    • 0
    • 16/12/17 10:57:48

    >>9 匿名さんこんにちは、うらやましい沢山入れたら香り良さそう、少し分けて欲しいです。ありがとうございました。

    • 0
    • 16/12/17 10:53:39

    >>1 一緒ですね、ありがとうございます。

    • 0
    • 16/12/17 10:52:44

    >>4 こんにちは、1個多いですね、負けた。(笑)

    • 0
    • 16/12/17 10:52:16

    トピズレだけど、庭になったのを沢山いただいた。

    • 0
    • No.
    • 8
    • ヤリイカ

    • 16/12/17 10:51:44

    10個。楊枝でブスブス穴あけて丸ごと浮かべる。

    • 0
    • 16/12/17 10:51:27

    1つ

    • 0
    • No.
    • 6
    • まる子

    • 16/12/17 10:50:58

    >>2 凄い、高いから2個だけですが旅館の温泉地みたい(笑)顔洗えない

    • 0
    • No.
    • 5
    • まる子

    • 16/12/17 10:48:12

    >>3 家だけかと思ったらコノシロさんも一緒でしたが、そのまま切らずに浮かべるんですね、皮の香りとお汁絞り出していました。(笑)そのまま浮かべてみます。

    • 0
    • No.
    • 4
    • バイト君

    • 16/12/17 10:47:24

    3個

    • 0
    • 16/12/17 10:40:44

    え!? 柚って半分に切るものなの?
    うち 1個そのままポチャポチャ浮かべてた

    • 0
    • 16/12/17 10:40:43

    びっしり

    • 0
    • No.
    • 1
    • コノシロ

    • 16/12/17 10:36:07

    2個買って半分にして未使用の排水溝用ネットに入れてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ