新垣結衣も震え上がる?“星野源の元カノ”aikoの「恨み節ソング」が怖すぎ

  • 芸能人・有名人
  • まぐろ(中トロ)
  • 16/12/16 14:51:06

新垣演じるみくりの魅力もさることながら、契約夫を演じている星野源も「可愛すぎる~」と視聴者女子を“キュン死”させている。「逃げ恥」
星野といえば2015年秋、女優の二階堂ふみとの熱愛が報じられた。この報道が出たときにネット上では「aikoとつきあっているんじゃなかったの?」というファンの困惑の声が飛び交った。
星野と歌手のaikoは、07年頃から交際が始まり、12年に星野がくも膜下出血で倒れ入院した時は、aikoが献身的に看病した。
このことで双方のファンから“公認”され“応援”もされていたからだ。ところが、14年に発売されたaikoのアルバム「泡のような愛だった」に収録された「透明ドロップ」という曲が、「好きな人に『さようなら』と言われたことを曲にした」と雑誌でコメントしたことから、星野との破局が発覚する。
しかも、この曲のサビ終わりには、歌詞カードに載ってない「ああ 仕事だって嘘ついたね ああ あの時、手を繋いだよね」との声が収録されているのだ。
そして15年11月にリリースされた「プラマイ」の歌詞には「目を閉じても閉じなくてもあなただらけ」とあり、そのPVが“怖すぎる”と話題になっている。「これは、ドラマ仕立てのPVになっていて、元カレに執着するあまりストーカーになってしまうという設定なんです。そのなかで、忍び込んだ元カレの家の風呂場の排水口から、男の髪の毛を採取して食べるというシーンがあり、当時ファンの間では『ホラーだ‥‥』とドン引きされたんです」(音楽誌ライター)
みくりも恐怖におののきそうな、“女の情念”を垣間見る恨み節ソング。星野はこれを聴いて、何を思っただろうか‥‥。

asajo.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 今年こそは
    • 16/12/28 21:14:29

    >>1
    全然違うよ。偏った見方するのやめたら?

    • 0
    • 16/12/28 17:20:45

    この2人もう別れたの?

    • 0
    • 16/12/16 17:46:48

    妖怪メンヘラおばば(笑)

    • 0
    • 6
    • カンパチ
    • 16/12/16 17:12:50

    国分太一の結婚と時期はかぶらないの?

    • 0
    • 5
    • サーモン
    • 16/12/16 15:06:49

    国分太一のイメージで聞いてたわ

    • 1
    • 16/12/16 15:05:21

    国分太一の事かもしれないし

    • 0
    • 3
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/16 15:02:55

    凄いストーリーだね(笑)でもそのぐらい好きだったっていうことでいいんじゃないかな。
    もしくは星野は関係ないのかもしれないし。

    • 0
    • 16/12/16 14:56:34

    aikoって
    こういう人だったんだ…。

    • 0
    • 16/12/16 14:55:33

    星野の曲、aikoに似てる。男版aikoって感じ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ