フジテレビ《突然ですが、明日結婚します》月曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 16/12/16 05:10:01


歌手で女優の西内まりや(22)が月9ドラマ初出演にして初主演を飾ることになった。結婚に飢えた肉食系女子という新境地に挑む。ロックバンド「flumpool」のイケメンボーカル山村隆太(31)を恋の相手に、どんな結婚報告をするか注目される。

>>1

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1945件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/17 14:57:42

    とりあえず1話はみるよ

    • 0
    • 16/12/17 10:29:54

    >>66
    同感!

    • 0
    • 16/12/17 09:18:01

    音楽で売れなくなると俳優やりだす人多いね。

    • 0
    • 70
    • フライドポテト
    • 16/12/17 01:43:52

    漫画1巻だけ無料だから読んだけど西内ハマり役ぽい。

    専業主婦になるのが夢なのって言ってる女だけど美人で仕事できるキャリアウーマンで前向き!みたいな奴だよ。うざい役柄でぴったり

    • 0
    • 16/12/16 23:46:28

    全然見たくないけど、番宣でたくさん西内まりや出てくるんだろうなー

    • 0
    • 68
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/16 21:20:39

    絶対観ないけど、絶対視聴率はチェックするわ!

    • 0
    • 67
    • ボタン海老
    • 16/12/16 20:38:20

    俳優しないで歌ってればいいのに

    • 0
    • 16/12/16 20:32:19

    逃げはじの二番煎じ感半端ない

    • 0
    • 65
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/16 20:24:21

    めちゃつまらなそ~ もう月9終わったね
    ロンバケ再放送したら視聴率とれるんじゃない?

    • 0
    • 64
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/16 20:08:35

    >>55
    きよかーきよかー

    • 0
    • 16/12/16 19:24:58

    フジも終わったな
    こうなったら歴代高視聴率のドラマが観たい!

    • 0
    • 16/12/16 19:23:02

    若者っていうか、この2人は若者に人気なの?
    事務所のごり押しでしょ?
    flumpool、西内まりあが主題歌なんだろうな。
    来年のFNSで歌えるね。
    つまんねー。

    • 0
    • 16/12/16 19:22:16

    >>55成宮くんが同性愛者だったやつ

    • 0
    • 16/12/16 19:20:28

    星野源がウケたからって歌手を使うな

    • 0
    • 16/12/16 19:16:05

    もう月9のターゲットは若者層になったわね。
    ドラマはTBSだわ。

    • 0
    • 16/12/16 19:12:12

    >>40
    私はガッキーだったらしい見るけど、この漫画のキャラとは合わないなー。

    • 0
    • 16/12/16 19:09:23

    >>55わぁーなんだっけそれ!笑

    • 0
    • 16/12/16 19:07:54

    藤原さくらといいアミューズは福山雅治、星野源みたいにしたいのか。
    ドラマを潰すな!

    • 0
    • 16/12/16 18:44:51

    >>50
    なぜか
    堀北真希と
    ゆずの北川悠仁のドラマ思い出しちゃった

    • 0
    • 16/12/16 18:43:11

    西内ってマジか~

    でも初回は観るよ(笑)

    • 0
    • 16/12/16 12:52:28

    もうスマスマもないし、観ないな。

    • 0
    • 16/12/16 12:43:50

    池松壮介くんとかドラマに出てくれたらいいのにな~。
    プロの役者の演技が見たい。

    • 0
    • 51
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/16 10:18:36

    やっぱり竹野内豊がだめで西内ってほんとだったんだね

    • 0
    • 50
    • おススメ(時価)
    • 16/12/16 09:59:49

    よっぽど出演者に困ったんだろうね
    フランプールのボーカルの人、役者やった事ある?
    棒なんだろうな

    • 0
    • 16/12/16 09:54:59

    つまんなそうな新しいドラマを無理矢理続けなくて良いから世にも奇妙な物語を再放送して欲しい。

    毎週やってた頃のやつとか昔のスペシャルとか見たい。

    • 0
    • 16/12/16 09:54:40

    とか言いつつ、みんな1話はみるでしょ?

    わたしは観ないぞ!!

    • 0
    • 16/12/16 09:53:26

    漫画、途中までしか読んでないけど好きだったな~。初回だけは見るか。
    視聴率取れないから、俳優さん女優さんは出たがらないのかもね。

    • 0
    • 46
    • おススメ(時価)
    • 16/12/16 09:47:56

    西内か見る気しないな

    • 0
    • 16/12/16 09:22:14

    >>44
    ラブジェネ!懐かしい
    古畑いいねー昔のまま再放送してくれていいわ。その方が視聴率取れそう。

    • 0
    • 16/12/16 09:20:21

    >>37
    ラブジェネとかでいいや。
    古畑任三郎でもいいや。

    • 0
    • 16/12/16 09:19:29

    >>40
    無理だと思う。
    あのドラマだから視聴率取れたんだと思うよ。

    • 0
    • 16/12/16 09:18:57

    この漫画ってエロいシーンたくさんなかったっけ?

    • 0
    • 16/12/16 09:18:46

    とりあえずモデルやら歌手やらをメインにしないでほしいよ。
    また学芸会になってしまう…。

    • 0
    • 40
    • かんぴょう巻
    • 16/12/16 09:18:18

    >>39新垣結衣とか?

    • 0
    • 39
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/16 09:12:57

    今や低視聴率の代名詞でもある月9で、誰が主役なら視聴率取れると思う?

    • 0
    • 16/12/16 09:12:09

    面白くないのか~残念

    • 0
    • 16/12/16 08:51:09

    またHEROやってくれたらいいのに
    HERO3
    もしくは踊る大捜査線

    • 0
    • 16/12/16 08:50:46

    内容はちょっときになるけどキャストがだめだから見ないかも

    • 0
    • 16/12/16 08:50:32

    >>3
    そんな簡単に権利は取れません。

    • 0
    • 34
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/16 08:48:17

    原作一巻無料だから見てみたけど、そもそもおもしろくなかったよ。
    よく読んだらおもしろいのかな~
    これじゃ見ないよ…
    月9の価値も下がりまくりだね。

    • 0
    • 16/12/16 08:44:27

    今までなんだかんだ言っても見てきたけど、今回見ないな。

    • 0
    • 16/12/16 08:44:08

    原作まんがもったいないよー!

    • 0
    • 31
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/16 08:42:20

    西内まりやはまだいいとして、なんでflumpool?演技経験あるっけ?大根なのが目に浮かぶ…

    • 0
    • 16/12/16 08:29:42

    福山でこけて山田もダメで西内で上がるわけないぞ!!

    • 0
    • 29
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/16 08:21:29

    西内かよ。笑
    カインアベルよりもっと低視聴率確定だね。

    • 0
    • 16/12/16 08:21:05

    つまらなそう

    • 0
    • 27
    • 皿(350円)
    • 16/12/16 08:20:41

    flumpoolかー...演技出来るのか?

    • 0
    • 26
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/16 08:19:53

    これ絶対月9史上最悪の視聴率叩き出すよね!
    いろんな俳優がオファーを断ってるって記事は見たけど、まさかまさかの西内とflumpoolのボーカル…(苦笑)
    誰が見るの?(笑)

    • 0
    • 16/12/16 08:18:44

    うわー、つまらなそう。
    何でこの2人?
    前は月9が楽しみだったのに、ここ何年も見てないなー。
    月9枠無くせばいいのに(´-`)

    • 0
    • 16/12/16 08:13:47

    コケる予感しかしない

    • 0
1件~50件 (全 1945件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ