【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/06 10:31:20

    胡麻油も入れて揚げたら香りも出て臭みもないブリ大根できるかも♪
    北斗さんとの会話が本当に楽しい(^^)

    • 3
    • 17/12/06 10:27:14

    臭汁に笑った

    • 4
    • 17/12/06 10:26:13

    名コンビ( ^ω^ )
    村田さん最高!
    大根、鰤も揚げて、豆板醤
    今、鰤が安いので作ろうかな☆

    • 4
    • 17/12/06 10:11:50

    初めっから村田さんから北斗さんへのジャブに笑った

    • 4
    • 17/12/06 10:09:39

    >>3950
    これから見るよ~
    村田さんのブリ大根、楽しみだわ

    • 3
    • 17/12/06 09:52:05

    >>3944
    今日のおびゴハンは村田さん出ますよ(^^)

    • 4
    • 17/12/06 09:45:58

    >>3948
    おはようございます。
    是非、試してみて下さい(^^)
    私はリップ、北斗さんおすすめ買おうかなと思っています♪

    • 3
    • 17/12/06 08:41:10

    よーじやさんのリップ、他、皆さんの情報から化粧水も試してみます♪

    • 4
    • 17/12/06 08:38:45

    寒いですね(((^^;)
    大寒波らしいです…風邪やインフル気をつけましょう。

    花ちゃんと、梅ちゃん♪
    改名されたんですね☆

    花ちゃんに、ピッタリ寄り添う梅ちゃん(^o^)
    トレーニング頑張ろうね~p(^^)q

    • 3
    • 17/12/05 13:31:22

    >>3945
    了解です♪
    私も試してみるね

    • 2
    • 17/12/05 13:29:04

    >>3944
    今、検索していました。
    よーじや水800円!容量は少ないけど今度買ってみます(^^)
    敏感肌に良いし、しっとりして安心です。

    • 2
    • 17/12/05 13:21:55

    >>3943
    化粧水は知らなかった、今ブログ見ていたら、よーじやさんのリップを北斗さん使ってるんだね☆
    私は頂いたセットに油紙と、よーじや水という顔に吹きかけるローション
    これが、物凄くしっとりして化粧水代わりに日中使ってるよ
    安いし試してみて( ^ω^ )

    • 2
    • 17/12/05 13:12:10

    お天気がよく忙しいです。
    おびゴハンも録画したのでこれから観ようかなと(^^)
    よーじやの化粧水最高ですよ~☆
    リップは使ってみた事ないので今度買うかな(^^)

    • 2
    • 17/12/05 08:35:23

    今朝は埼玉も霧で真っ白…朝陽が見れないですね、曇りです(((^^;)

    12月スタートも、気忙しく皆さんも忙しいみたいですね。
    今週は、おびゴハンのみの出演ですが、応援したいと思っております(^^)v

    • 2
    • 17/12/04 15:02:33

    花ちゃんが?マークで菊ちゃんがてんとう虫(^^)
    とにかく可愛いいです♪

    • 1
    • 17/12/04 08:33:05

    北斗さんブログ…菊ちゃんが家族の仲間入りして益々賑かで楽しい家族ですね☆

    花ちゃんのお姉ちゃん?お母さん?の活躍ぶりにホッコリします♪
    動物って、無、ですね(^∧^)
    菊ちゃんの横顔の右と左の表情が全く違うんですね~。
    花ちゃんの優しさが垣間見れたブログでした…北斗さん有り難うございます♪

    本日の出演情報は『おびゴハン』があります☆
    是非観てくださいね(^^)v

    • 2
    • 17/12/01 09:19:21

    いやぁ朝から花ちゃんと菊ちゃんの写真見てテンション上がる!何あの可愛さ!
    花ちゃんのんびりしたくても菊ちゃん居たら無理かもしれないけど、癒される。
    北斗さん幸せだろうなぁ。

    • 3
    • 17/12/01 09:16:42

    おはようございます。
    寒い、お天気も悪い
    もう12月、忙しい月に突入~(^^)
    冬休みが待ち遠しい♪
    菊ちゃん重いって今何キロ?
    ブルちゃんは大きくなりますからね(^^)

    • 3
    • 17/12/01 08:40:59

    小雨ですが…12月スタートです!
    北斗さんの昨日のお着物お似合いでしたね♪確かに貫禄あります(^o^)

    菊ちゃん、三ヶ月、可愛いい☆
    北斗さん、躾、大変ですがp(^^)q

    明日は出演情報有ります♪

    12月2日(土)
    『チョイ住み』
    BSプレミアム
    22:00~23:30 旦那さん出演です☆
    是非観てくださいね♪

    • 2
    • 17/11/30 20:45:48

    大阪、いいなぁ!
    串揚げは神戸も美味しい^_-☆
    モモコさん!?CHANELの着物?
    赤と黒似合ってるよ~
    北斗さん貫禄あり、旅館の女将さんみたいでステキです☆彡

    • 3
    • 17/11/30 13:57:08

    ブルドッグの菊ちゃんですか( ^ω^ )
    幸せになれるよ
    北斗さんは勿論、健介さん、誠ちゃんが面倒みが良いからOK♪
    食べる量も体格も、花ちゃんより勝るね
    楽しみだー)^o^(

    • 4
    • 17/11/30 10:28:51

    今日のミルク鍋、今夜早速献立にします(^^)
    ケチャップに山葵で、赤のマスタードみたい?
    大人にはいいかも。子供にはこのお鍋最高♪

    • 5
    • 17/11/30 10:25:59

    おはようございます。
    北斗さん、花ちゃんにお友達迎えてくれてありがとうございます(^^)
    菊ちゃん☆
    ブルちゃんも可愛いいですね~(^^)

    • 4
    • 17/11/30 08:37:24

    今朝ブログを見たらビックリしました
    (*^o^)/\(^-^*)
    花ちゃんの妹になるのかしら☆
    賑やかになり、花ちゃんも寂しくならないね♪
    これからのブログが、益々楽しみになりました(^o^)v

    ☆本日の出演情報☆
    『くりぃむしちゅーのハナタカ優越館』
    テレビ朝日
    19:00~20:00
    おびゴハン同様にお時間が合えば是非観てくださいね~☆

    • 5
    • 17/11/29 22:01:39

    菊ちゃんにキスする花ちゃんにニヤニヤしちゃいました。
    花ちゃん優しいから仲良しになるんだろうなぁ。
    ブルドッグなら菊ちゃんの方が大きくなるかな?

    • 5
    • 17/11/29 10:46:54

    PET-CT検査
    1年経つんですね、早かったと思います。
    このトピも復帰して出来、もうすぐ1年ですか(^^)
    頑張り屋さんの北斗さん☆これからも元気で頑張って欲しいです♪

    • 6
    • 17/11/29 08:33:26

    今日の日中は、気温が上がるみたいです(^o^)

    北斗さん、大事な検査があるんですね…。
    無事に済みますように。

    復帰されて一年♪未だ、治療経過中であるのに、良く頑張って来れたと感心し、尊敬しております。
    私は、一年が早かったと思っております。
    北斗さんは、本心…長かったのではないでしょうか。
    本当に一年間お疲れ様でした、来年も応援したいと思っております(^^)v

    • 4
    • 17/11/28 20:51:23

    ヒャッキン
    ギータちゃんに北斗さんも涙
    小さな奥さんだった☆

    • 3
    • 17/11/28 14:55:48

    北斗さん新大久保に行ってるんだ♪
    韓国行かなくても食材揃っちゃうね(^^)
    友達が住んでいます、旦那さんが地元
    キムチが最高に美味しい。
    臭みが無くて海鮮キムチが格別、韓国の方に教わったそうで毎年お裾分けして貰います☆

    • 4
    • 17/11/28 10:49:12

    >>3924
    ヒャッキン、参考になるのがあり見てます( ^ω^ )

    • 4
    • 17/11/28 10:46:22

    イカわた鍋意外と簡単だったのに驚いた
    お出汁も( ^ω^ )
    塩辛作る時よりイカの処理が面倒じゃないし臭みも無いから作ってみようかな♪

    • 4
    • 17/11/28 08:27:20

    昨日のオンエア情報、記載曜日を間違えてしまい大変申し訳ございませんでした。
    『ヒャッキン』は本日、火曜日です。
    是非観てくださいね~☆

    • 4
    • 17/11/27 10:24:06

    寒いですねー
    おびゴハン、肉団子の坦々鍋(^^)
    最後に練り胡麻がポイント♪北斗さんに対しての山野辺シェフの返しが面白い
    坦々鍋、寒い夜にはいいかも(^^)

    • 3
    • 17/11/27 08:39:07

    寒いですね(((^^;)
    今月も後、4日…1日が早い。

    北斗さん家族、花ちゃんも♪坂本先生のお宅に…快気お祝いでしょうか(^^)v
    お元気になられたようですね☆
    出会った方を大事にされる北斗さんならではです☆

    本日の出演情報有ります♪
    ※『スカッとジャパン』
    フジテレビ
    19:00~20:54
    ※『ヒャッキン』
    テレビ東京
    19:00~20:54
    珍しく時間が被りましたね…録画が良いかと思います♪
    おびゴハン同様にお時間が合えば是非観てくださいね~(^^)v

    • 3
    • 17/11/24 09:32:07

    >>3920
    おはようございます。
    専業主婦でも毎朝の仕度は大変!
    北斗さんは偉いと思うp(^_^)q

    • 2
    • 17/11/24 08:36:39

    今月も後、一週間となりました(((^^;)

    今朝のブログも、毎日の朝食には頭が下がります。
    お子さんがいるからとは云え中々出来ることではありません…。
    仕事をしながら本当に大変だと毎日拝見しております。
    花ちゃんだけ♪のんびり☆

    昨日のお正月用の着物…花ちゃんお似合いですね(^o^)v

    • 2
    • 17/11/23 22:25:59

    花ちゃんの着物帯も素敵☆
    可愛い(^^)
    赤い着物、似合ってるよ☆彡
    北斗さん、風邪移されないように気をつけてください。

    • 2
    • 17/11/23 10:06:22

    雨の祭日
    北斗さん、勤労感謝の日にお仕事
    有り難いですよね( ^ω^ )

    • 2
    • 17/11/22 10:13:24

    おはようございます。
    寒いですね>_<
    今週のおびゴハンは奥野さんの出番が無いのかな、、

    • 4
    • 17/11/22 08:27:21

    今日は、今年一番の寒い朝です。
    北斗さんも、朝早くからのお仕事頑張って下さいね~(^^)v
    今日あたりから…青タンに…。
    お薬塗って下さいませ。

    本日は『おびゴハン』のみの出演となります。
    お時間が合えば是非観てくださいね~☆

    昨日の5時に夢中!ゲストの堤真一さん♪
    夜に録画観ました(^o^)v
    北斗さんもファンなのかしら?顔がユルユルでしたね☆

    • 3
    • 17/11/21 18:11:45

    堤さんゲスト!
    北斗さん本物だ~~って(*≧∀≦*)
    嬉しそうだった♪

    • 1
    • 17/11/21 13:57:24

    花ちゃんは北斗さんと一緒なんだ~☆
    子供と同じ( ^ω^ )
    勿論、我が家も全員ベッドですよ~♪
    楽チン

    • 2
    • 17/11/21 10:44:09

    おはようございます。
    私もベッドですよ、布団の上げ下ろしせず楽ですから(^^)

    • 3
    • 17/11/21 08:27:51

    寒さが本格化してきましたね、朝が辛い(((^^;)
    北斗さんも…。
    ベッドにしたんですね、確かにお布団よりは楽だと思います(^o^)v
    ベッド派です♪

    本日の出演情報は『おびゴハン』の他に
    『5時に夢中』が東京MXテレビにて生放送が有ります♪
    楽しみですね☆

    • 3
    • 17/11/20 22:52:28

    やっぱり自分の髪の毛はいいね♪
    床暖、我が家も昨日から( ^ω^ )
    あったかい☆

    • 1
    • 17/11/20 16:48:03

    村田シェフ、違う村田さん(^^)
    根菜の塩豚豚汁美味しそう♪

    • 2
    • 17/11/20 08:28:09

    すごく寒い朝ですよね(((^^;)
    花ちゃんもお耳、隠れちゃってますが…。
    可愛い♪

    名古屋に行かれたんですね(^o^)v
    山本屋さんの味噌煮込み、駅地下は並び凄い
    風来坊の手羽先も美味しいですよね~☆
    鍋の蓋にのせて食べるとか?
    一度もしたことなかった(((^^;)

    今日は、おびゴハンのみの出演です☆

    • 3
    • 17/11/17 21:37:24

    花ちゃんのかつら姿にメチャクチャ癒されました。

    • 3
    • 17/11/17 16:36:54

    >>3905
    我が家は煮豚にしました♪

    • 3
    • 17/11/17 16:36:04

    北斗さん面白い、花ちゃんは分からないよね?
    研ナオコさんに似てるけどm(__)m
    ふかわさんというコメントが多かったのか、ふかわさんと言うことで( ^ω^ )

    • 2
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ