【北斗晶さん家族&花ちゃん】ファン専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 22:40:45

    • 0
    • 17/01/22 22:41:16

    大根おろしは、健介さんブログのあの変形大根で?
    どこからやっつけたんだろ。皮剥くのに悩むよね~笑

    • 0
    • 17/01/22 22:42:09

    >>1235
    飽きない人ね。こっちが飽きたわ。呆

    • 0
    • 17/01/22 22:43:18

    >>1216
    途中で寝てしまった(;゚∇゚)

    • 0
    • 1239

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 22:44:21

    しゃぶしゃぶに入れる小松菜なら。新鮮で柔らかくなくちゃね。ご実家の小松菜ならきっと美味しそう☆

    • 0
    • 1241

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 22:47:39

    健之介くんに迎えに来てもらって嬉しかったのかな?花ちゃんべっぴんさんな表情してるわ(・ェ・`U).゚:+☆

    • 0
    • 17/01/22 22:50:01

    良い御両親ですよね。働き者。新鮮野菜を沢山作ってらっしゃいます。ごっそわけいつもありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/22 22:50:27

    ハトヤの鯛でググったけど・・・
    ホテル サンハトヤとかお宿情報しか出てこない。笑

    • 0
    • 17/01/22 22:51:11

    この親あってこの娘有だよ

    • 0
    • 17/01/22 22:52:36

    >>1243
    吉川市の方かな?
    情報ありがとうございます
    ブログからの雰囲気だけでも、ご両親の人柄の良さは伝わってきます(^-^)

    • 0
    • 17/01/22 22:53:10

    >>1245
    うんうん。そーだと思う♪

    • 0
    • 17/01/22 23:01:29

    >>1238
    そして旦那にストーリー聞いたら「前回からそんなに大きな変化はない・・・」と超~手抜きな説明されましたわ。笑

    • 0
    • 17/01/22 23:03:43

    お、今はアンカーだけの人は現れない???
    不思議だ

    • 0
    • 17/01/22 23:04:30

    スルー(笑)
    するー!!!

    • 0
    • 17/01/22 23:06:17

    ウイッグが似合ってますね

    • 0
    • 17/01/22 23:08:30

    >>1249
    現れても、すっ飛ばしてファンコメだけを読みます
    北斗さんがお元気そうで良かったわ☆〃
    明日、しゃぶにしようかな♪
    私はポン酢派、旦那さんと息子はゴマだれ派

    • 0
    • 17/01/22 23:10:46

    >>1251
    全く違和感ないよね。似合ってる♪
    コメント欄に「北斗さん前髪 伸びましたね~ヘアスタイル素敵です」ってのあったよ。前髪ウィッグ作った記事を読んでない人も、中にはいるよね(^_^;)

    • 0
    • 17/01/22 23:12:45

    >>1252
    訂正。汗
    しゃぶしゃぶにしようかな・・・の間違いね(^_^;)
    笑えない間違いだわ。大汗

    • 0
    • 17/01/22 23:20:20

    ヘアスタイルは今の感じが個人的には一番好きかも(о´∀`о)
    前髪ウィッグつけてないマニッシュな北斗さんもカッコよくて好きだけどね

    • 0
    • 17/01/22 23:20:46

    不思議だ

    • 0
    • 17/01/22 23:24:38

    >>1213
    北斗晶アンチ★トピID付きで見たんだわ!

    • 0
    • 17/01/22 23:26:46

    なんか一斉に?申し合わせたみたいになっててアンカー無いから疑問

    • 0
    • 17/01/22 23:27:19

    >>1257
    来てるのかなぁ

    • 0
    • 17/01/22 23:27:59

    カツラ

    • 0
    • 1261

    ぴよぴよ

    • 17/01/22 23:32:44

    >>1258
    疑問って。。。
    根気のある少数の人が連投しただけでは?
    別にいいよね?

    • 0
    • 17/01/22 23:33:36

    >>1261
    吉川や、埼玉ハンネぶち込んで不思議

    • 0
    • 17/01/22 23:35:29

    >>1262
    コメントに疑問じゃ無いよ、昨日と同じ

    • 0
    • 17/01/22 23:41:10

    花ちゃん、あの大好きなベーコン風味のガム横に置いて寝てる(´艸`)
    可愛いなああぁー☆

    • 0
    • 17/01/22 23:43:39

    >>1263
    不思議?昨日もだったっけ?
    あ、アンカー先のぴよぴよは私。投稿が被ったから先の方を削除しました(・・;)

    • 0
    • 17/01/22 23:44:24

    >>1266
    は?

    • 0
    • 17/01/22 23:46:55

    北斗晶さん貴女のブログを真似してる人が居ます。気を付けて下さいませ!

    • 0
    • 17/01/22 23:50:55

    >>1268
    前にも書いてたかな?分かるなら誰なのか言いなよ

    • 0
    • 17/01/22 23:55:48

    >>1268
    ここに書いても北斗さんには届かないよ

    • 0
    • 17/01/22 23:57:46

    >>1270
    ブログコメントに書いても反映しないかな
    こんな書き込み信用できます?

    • 0
    • 17/01/22 23:58:11
    • 0
    • 17/01/23 00:06:43

    >>1271
    >>1270です。ここに書いても無意味・・・と言いたかっただけ。私も信用してないよ。

    • 0
    • 17/01/23 00:12:31

    >>1268
    ブログの真似って。申し訳ないけど、あんまり意味がわからないや。

    • 0
    • 17/01/23 00:14:10

    >>1274
    コピペよ、前にもみた

    • 0
    • 17/01/23 00:15:18

    ☆トピにも居るよ
    有募にはしてない

    • 0
    • 17/01/23 00:25:21

    >>1276
    ほんとだね
    アンカーだけのレスは無言電話と同じで立派なな荒らしに同等するようだから、あまり続くのようならママスタに相談します

    • 0
    • 17/01/23 08:50:56

    いつもの朝・・・ふたつ並んでる水筒・・・
    そんな光景もあと少しと思うと寂しいねぇ
    なんか、気持ち解ります

    寒い冬、最近の花ちゃんはアンパンマン毛布とセットみたいになってるよ。笑

    ぁ、耳がバンビ♪

    • 0
    • 17/01/23 09:21:21

    しかし、豪勢な朝ごはんだね(@_@)
    うちなら、しらすと鮭の二色丼とお味噌汁とお浸しくらいでお腹いっぱいだ(^_^;)
    朝からしっかり食べれるというのは健康な証拠だね☆〃

    • 0
    • 17/01/23 09:21:39

    ねーむ、何かな?

    • 0
    • 17/01/23 09:25:27

    お正月飾り??
    もう とっくに片付けたよ。笑
    2月になったら「豆まき」とか「福は内」とか「鬼は外」とか「恵方巻き」とか「お父さんは鬼役」とか、そんな感じのに変わるのかな??

    • 0
    • 17/01/23 09:48:40

    ヒモ

    • 0
    • 17/01/23 09:50:40

    今夜7時からの番組、録画予約完了☆

    結婚したら人生劇変!
    「 ○○妻 北斗晶が涙・・・30年来の親友が実は!?人気大関の妻だった・・・苦難の新米おかみ修業・・・闘病生活を支えた絆 」

    • 0
    • 17/01/23 09:58:03

    >>1282
    通報しましたので。

    • 0
1件~50件 (全 4287件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ