大阪、新今宮突き落とし

  • ニュース全般
  • 寿司職人(無愛想)
  • 16/12/13 10:13:51

JR大阪環状線新今宮駅(大阪市浪速区)のホームで女性2人が男に相次いで背中を押され、1人が転落した事件で、突き落としに関わった疑いがある20代の男が愛知県内で見つかったことが12日、捜査関係者への取材で分かった。事件を捉えた駅の防犯カメラ映像の男と酷似しており、大阪府警は殺人未遂容疑で男の事情聴取を始めた。身柄を大阪に移し、本格的に調べる。


新今宮って大阪で一番か二番目くらいに治安悪い駅だよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • おススメ(時価)
    • 16/12/13 20:29:35

    どんどんどんどん朝鮮、韓国人が嫌いになる。
    親もいかれてるだろ!
    コリアンタウンで焼肉食べたら生ゴミみたいなナムルだしてくるわ、ぼったくるわだったし
    ことごとく嫌なイメージしかない!帰れ

    • 0
    • 16/12/13 19:54:24

    >>47
    知的障害があるから これまでも度々問題を起こしてきたけれど 無罪放免で済まされ今に至る様ね。実母が言うには、薬も嫌がって飲んでくれなかったって。それなら この先どんな事件起すのかわからないのだから 施設に入れるなり、きちんとした対策してくれないと この人みたいな殺人予備軍放置されてはたまらないよ。
    安心して日常生活送れない

    • 0
    • 47
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/13 19:30:21

    >>40
    ん?だから何?

    • 0
    • 46
    • かんぴょう巻
    • 16/12/13 17:25:52

    やっぱりね~旦那が怪しいって言ってた

    • 0
    • 45
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/13 17:17:53

    朝鮮籍だって。

    • 0
    • 44
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/13 16:13:24

    またあちらの人?
    私も嫌韓ではないけど、犯罪者が多くて怖くなってきた。
    自分の国にいればいいのに。
    日本で恩恵受けてて、日本人に嫌がらせして、最低だな。
    最近、韓国の日本への商売の仕方にも嫌悪感出てきたし、日本と関わらないでくれたらな。

    • 0
    • 16/12/13 16:06:22

    施設にいれないでほったらかしなのはヤバイよね。

    • 0
    • 42
    • ネギトロ巻
    • 16/12/13 16:00:18

    よく名古屋で見付かったね

    新今宮はガチスラム街だから絶対行っちゃだめ

    • 0
    • 41
    • 皿(350円)
    • 16/12/13 15:57:23

    >>33
    だよね!

    日本の被害者よりチョンの加害者をかばってるなんておかしいよ!

    • 0
    • 16/12/13 14:44:37

    知的障害あるってね

    • 0
    • 16/12/13 14:06:55

    今までにも無銭飲食で何度も捕まってたって。累犯障害者、こういうのにやられたら、やられ損だよね・・・

    • 0
    • 16/12/13 14:03:32

    マジでいらない。犯罪者この世から消えろ!
    無理なら国に帰って2度と日本にくんな

    • 0
    • 37
    • おススメ(時価)
    • 16/12/13 13:28:33

    人権屋が出てきて無罪主張だな…

    • 0
    • 16/12/13 13:25:54

    そんなんじゃ、おそらく犯人の周りの人達は、いつか何かやらかすと思ってただろうね。

    • 0
    • 35
    • 海老アボカド
    • 16/12/13 13:24:30

    >>30
    それってさ、朝日系と並んでいつも通名報道の毎日系でさえ本名にしてるからそれに合わせただけのような気がする。

    • 0
    • 16/12/13 13:19:17

    >>33それはないな、残念だけど

    • 0
    • 33
    • フライドポテト
    • 16/12/13 13:18:41

    本名が報道されるようになったのも凄い進歩だよね。こうやって、どんどん追い詰めて最終的に全員強制送還に持っていって欲しい

    • 0
    • 16/12/13 13:18:22

    >>31
    全日本人に逆恨みしてるからね。
    インタビュー受けた母親がそういう教育したのかもね。

    • 0
    • 16/12/13 13:16:45

    押された人もう1人いて3人だってね

    • 0
    • 16/12/13 13:16:07

    >>29
    テレビ朝日見てるけど朝鮮籍で本名で報道してるよ。

    • 0
    • 16/12/13 13:14:16

    >>28
    TBSでもちゃんと朝鮮籍だと報道するの珍しいね。テレ朝はいつも通り通名報道かな。

    • 0
    • 28
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/13 13:13:00

    昼前のニュースでは言ってなかったのに、ひるおび見てたら朝鮮籍って言ってたわ。
    こいつらは本当にろくな事しないな。

    • 0
    • 27
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/13 13:12:11

    ワイドスクランブル見てるけど在日だって言わないんだね。知的ってことも。

    • 0
    • 16/12/13 13:06:14

    女性の股間を亀頭で優しく撫でようとしたら勝手に挿入った。
    強姦なんて気持ちはない

    • 0
    • 16/12/13 12:20:14

    親共々強制送還でおねがいしまーす

    • 0
    • 24
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/13 12:09:33

    朝鮮籍か

    私は嫌韓ではないけど、こうも朝鮮籍とか韓国籍とかばっかりが逮捕されたら嫌いになるわ。

    • 0
    • 16/12/13 11:50:22

    朝鮮人に知的障害のダブルパンチか。
    犯人の母親がインタビューで薬を嫌がって飲まないとか言ってたけど、無理矢理でも飲ませるか一人で外に出ないように隔離しろよ。
    こんなことする奴に虐待だ人権だ言ってられないだろ。

    • 0
    • 16/12/13 11:48:31

    怖いし最悪

    • 0
    • 16/12/13 11:46:45

    名前出たけど読めない

    • 0
    • 20
    • ネギトロ巻
    • 16/12/13 11:40:43

    容疑者の母親がインタビューで、不幸中の幸いで電車が止まってくれて…って言ってたけどおかしくない?
    あんたの息子が故意で突き落としたんだろ!朝鮮へ帰れ!

    • 0
    • 19
    • 皿(350円)
    • 16/12/13 11:32:42

    朝鮮人でキチ○イなのに、名前出るんだね。それにびっくりした。

    • 0
    • 18
    • ボタン海老
    • 16/12/13 11:10:46

    親は働いてるの?
    朝鮮に帰れ

    • 0
    • 17
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/13 11:07:32

    身柄確保と言わず保護と言ってたから、やっぱり知的な障がいがあったんだね。

    • 0
    • 16
    • 海老アボカド
    • 16/12/13 10:48:39

    >>13
    うん、被害者は日本人

    • 0
    • 15
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/13 10:48:25

    >>13え、日本人じゃないでしょ

    • 0
    • 16/12/13 10:47:30

    朝鮮籍なら最初から愛知に住んどけばよかったのに。

    • 0
    • 16/12/13 10:45:00

    日本人だってよ。知的障害?怖いわ!

    • 0
    • 16/12/13 10:41:36

    また生活保護受給者が増えるわけね

    • 0
    • 16/12/13 10:24:02

    力を込めて触ったら落ちたとか言ってるんでしょ?
    色々とアレだよね。

    • 0
    • 16/12/13 10:23:28

    >>1
    朝鮮人で軽度の知的障害なんだってね。
    軽度の知的障害って犯罪者に多いらしい。
    愛知で無銭飲食して身柄確保されたんだって。

    • 0
    • 16/12/13 10:22:48

    >>6じゃあ顔は出ないのかな。憎たらしい。

    • 0
    • 8
    • コノシロ
    • 16/12/13 10:22:13

    強制送還しろ

    • 0
    • 16/12/13 10:21:50

    朝鮮籍か。

    • 0
    • 16/12/13 10:21:46

    しかも発達障害の疑いアリなんだよね?

    • 0
    • 5
    • ネギトロ巻
    • 16/12/13 10:20:34

    やっぱり在日外国人。通名有りってことは半島出身だよね。仏像破壊もだけど頭が変なのばっかり。

    • 0
    • 16/12/13 10:19:29

    こんなこと言いたくないけどまた朝鮮かよ。

    • 0
    • 16/12/13 10:18:15

    酷い男ばっかりだね。

    やりたいだけのクズなくせにやれないから?犯罪するんだよね?

    • 0
    • 2
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/13 10:17:55

    怖いね!

    • 0
    • 16/12/13 10:16:09

    11日、大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで女性2人が男に背中を押され、このうち1人が線路に転落した事件で、警察は滋賀県大津市に住む朝鮮籍の中川晃大こと本名裴晃大容疑者(28歳)を殺人未遂の疑いで逮捕しました。警察によりますと、調べに対し容疑を否認しているということです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ