産後ダイエット!!一緒に頑張れる方(^-^)

  • ダイエット
    • 177
    • ビリーの人
      17/06/19 09:53:45

    おはようございます.。.:*☆

    子供が中耳炎からの~、わたしが生理の~、今、子供が溶連菌なう。

    もう全然ビリーどころじゃなくて、やる気無くしてました(´・_・`)その間、どんどん太ってくし…。

    不意を突かれた写真って真実だよねー(笑)わたしもこないだ旦那が撮った子供の写真に写りこんでて、へこんだわ(ノ∀;)
    現実受け止めて、溶連菌治ったらまた頑張ろ!耳、お大事にね.。.:*☆

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ