中2息子のチンが…

  • 中学生以上
  • 玉子焼き
  • 16/12/13 08:18:54

洗濯してたら息子が風呂から上がって来て見えた。
完全に被ってて先っぽがシワシワ…本当に象の鼻みたい。
中2でこれってまずいよね?
前から旦那がさりげなく「剥いて洗わないとカスたまるからな」って言ってたけど多分やってない。
息子がトイレ入った後とか臭い…。
母親から言うのもなんか嫌だし、旦那は「時期がくれば自分で気にするよ」って言うんだけどこのままで大丈夫なのかな?
ちなみに息子はまだツルツルです。
朝から変な話でごめんなさい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/13 13:24:52

    神奈川県の男の子の成長の仕方ってみるとけっこう参考になるよ。まだツルツルなら様子見てもいいかと。

    • 0
    • 16/12/13 08:54:45

    包茎とはしたくない
    菌すごそうだし絶対入れられたくない
    病気になりそう

    • 0
    • 6
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/13 08:45:22

    昔ちょっとだけ付き合った人が25歳で剥けてなくて、勃起はするけど細長い袋状で…w
    本人もきっと気にしてるだろうけど、私はもうショックすぎて、
    「これは真性だよね?手術した方がいいよ」って言っちゃった。
    それから何となく互いに連絡を取り難くなってフェードアウト。
    真性包茎大っ嫌い!!!!

    • 0
    • 16/12/13 08:43:17

    早いうちに病院いきましょう
    病院行くか自分でやるかどちらかしかないんだから
    いちいちトピ立てて聞くようなことか?

    • 0
    • 4
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/13 08:29:49

    剥いたら痛いからって洗ってなさそう
    もう皮余ってそうだし病院で切った方が良さそう

    • 0
    • 16/12/13 08:27:22

    旦那に任せるのが一番なんだろうけど、どうしても気になるなら友達の子供(主の子と歳が近い設定)の話として聞いてみるとか。最近ち〇こ痛いって言ってて病院連れていったらちゃんと洗ってないからばい菌入ったらしい…お母さんにち〇こないから良くわからないけど、〇〇はちゃんと洗ってる?とか。
    臭うまで酷いなら痛くて大変だろうから、ちゃんと洗ってないとかの原因ではないような気がします。

    • 0
    • 2
    • 玉子焼き
    • 16/12/13 08:21:52

    >>1息子が?

    • 1
    • 1
    • ネギトロ巻
    • 16/12/13 08:20:40

    で?どうするの?病院にいきたがるかね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ