何Wくらいで性別わかりました?

  • 妊娠・出産
  • みにぃ
  • N2102V
  • 04/10/14 13:34:28

よく似たトピあったらごめんなさいm(__)m
みなさんは何週くらいで赤ちゃんの性別わかりましたか?初見って当たりますか?私は来週19Wで健診なんですが…そろそろわかるのかなぁ?と思って(*^_^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/16 10:17:49

    Nゲストさん同じくらいですね☆
    じゃあ私も来週の健診で性別わかるか聞いてみます!
    ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 18
    • Nゲスト
    • N900i
    • 04/10/15 09:55:55

    今は18週です!みにぃさんと同じぐらいですかね!?ちなみに予定日は来年3月15日です!

    • 0
    • 04/10/15 09:03:05

    私も8ヶ月の時に子宮と膣見えて(膣は見せてもらったけど私には分かりませんでした)確実に女の子って言われました。その前に綺麗に割れ目うつったからほぼ間違いないと言われてたんですが…上は6ヶ月で見えて♂た分かりました☆

    • 0
    • 04/10/15 08:40:10

    Fのゲストさんの話は目から鱗でした(*_*)!
    下のNのゲストさんは今何Wなんですか&#x{11:F9A8};お互い楽しみですよね&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/15 01:53:47

    私は17週の検診のときおちんちんが見られましたが…どうなんだろう。

    • 0
    • 04/10/14 23:09:33

    確認出来ますよ。

    • 0
    • 04/10/14 22:54:41

    えっ&#x{11:F9A8};エコーで胎児の子宮が確認できる事とかあるんですか&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 04/10/14 22:37:57

    あたしは今22Wで火曜日に検診いって性別聞いたけど~はっきりわからなかった(*_*)へそのオがちんこに見えてるのかもって言われちゃった;

    • 0
    • 04/10/14 22:19:06

    男のコは オチンチンとへその緒を間違うみたいだね。女で確実って言われた時は子宮が確認できたんだろうね。

    • 0
    • 10
    • しぃ
    • KDDI-TS23
    • 04/10/14 21:10:05

    一人目18週で男の子と言われ、男の子が産まれました。今二人目妊娠中で、なんと16週の終わりに女の子だと言われました。『もしかしたら男のかもしれませんよね?』って聞いたら、『間違いない』って言われました。

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC31
    • 04/10/14 20:43:26

    ♂だったらチンチンとか見えましたよね?ってか先生は何と間違えてたんだろ?産まれるまで♂と言われ、産まれたら♀だったってことよね…。

    • 0
    • 04/10/14 20:24:15

    ほんと!男の名前考えてたぐらいだし

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC31
    • 04/10/14 19:40:41

    ホント?

    • 0
    • 04/10/14 18:38:57

    産まれるまで男って言われてて産まれたの娘ですけど?

    • 0
    • 04/10/14 18:26:57

    みなさん意見ありがとうございますm(__)m早ければ19Wでわかる人もいるんですね!友達が20Wくらいから♀って言われていて生まれたら♂だったって言ってたから気になっちゃって!

    • 0
    • 04/10/14 16:17:56

    私も19週で男って言われましたよ~

    • 0
    • 3
    • らん
    • P900i
    • 04/10/14 16:14:09

    私も一人目のとき19Wで♂って言われて二人目は22Wで♀って言われたよ。二人とも当たってました&#x{11:F9CE}; ♂なら早いうちにわかるみたいだけど、やっぱり8ヵ月くらいにならないと正確じゃないみたいだね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 2
    • わたしは
    • F900i
    • 04/10/14 15:04:16

    一人目18週で女。二人目28週で男。見える位置によるけど8ヶ月くらいまでは確実には言えないみたいだよ。

    • 0
    • 1
    • はるママ
    • PC
    • 04/10/14 14:43:09

    うちは♂だったからか19wの時には性別を知りたいか聞かれましたよ。♂だとおちんちんやタマタマが見えたりするから早くわかるかもしれませんよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ