男の本音だって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 16/12/16 07:13:56

    むしろ男はこうあってほしい
    逆にいえばセックスしとけば、ある程度の事は許してもらえるし単純で楽だけどね。

    • 0
    • No.
    • 49
    • バイト君

    • 16/12/16 06:42:17

    付き合ったばかりの時から性行為が三ヶ月に一回レベルだったのだけど、URL先見たらなんで結婚したのだろうかわからない…むしろわたしが飢えている。

    • 0
    • No.
    • 48
    • 玉子焼き

    • 16/12/16 06:01:16

    以前カウンセラーの仕事してた時に男性が相談しにくる事は大半がセックス絡みだった。
    女房が浮気してるから俺とはヤらない
    長年のセックスレスだから別れたい

    男って頭の中そればかりなんだなってのは感じたな

    • 0
    • 16/12/16 05:36:42

    >>29
    まとめ主にお金が入るんだよね
    ここに記事貼ったのは男かな

    • 0
    • 16/12/15 11:28:08

    女もイケメンとやりたい(付き合いたい)からオシャレしたり駆け引きしたり家庭的ぶって尽くしてみたりするわけだから、考えてる事はおなじだよね?
    結婚前の愛情なんて、どれだけ自分が満たされるか満たしてくれるかってことを言ってるんだろうし。
    それが男は性欲のみ、女は性欲の他にも男より欲求が多いってだけだよ。

    • 0
    • No.
    • 45
    • まぐろ(大トロ)

    • 16/12/15 07:44:19

    >>29そうだと信じたいです。

    • 0
    • 16/12/13 11:19:24

    >>31なるほどね、迷走しちゃう年頃なんだね。

    • 0
    • 16/12/13 11:18:11

    >>34だからこそ手出ししない?

    • 0
    • No.
    • 42
    • 醤油差し

    • 16/12/13 11:08:57

    誰か女の本音
    そいつにおしえたれ

    • 0
    • 16/12/13 11:04:14

    男は別れるときに、愛だとかそんな事よりも、もうエッチ出来なくなると言う事を考えるって読んだ事あるわ。

    • 0
    • 16/12/13 10:23:12

    女もやりたいだけの人もいるし、愛がなくてもやれるよー。お互い様だよー。不倫もするし。

    • 0
    • 16/12/13 10:20:18

    ちょっと、偏ってるよね。
    そんな人ばかりじゃないと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 38
    • ヤリイカ

    • 16/12/13 10:08:03

    こいつ童貞だな笑
    同じスペックで結婚までヤラせない女とやせる女とか、偽善ぶって無理して「非処女がいい。処女はめんどくさい」なんていう男も稀にいますが、この手の男には気をつけてください。とか面倒くさいヤツだな笑

    • 0
    • No.
    • 37
    • ネギトロ巻

    • 16/12/13 10:05:14

    女もそうじゃないの?好きな男とセックスできないなんて付き合う意味ないよ。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 寿司職人(ベテラン)

    • 16/12/13 09:54:30

    >>28
    心じゃないよ、防衛本能だけ(笑)

    • 0
    • 16/12/13 09:54:01

    タイトルの下の可愛いクマさんのイラストがミスマッチでウケる(笑)

    • 0
    • No.
    • 34
    • 寿司職人(ベテラン)

    • 16/12/13 09:53:24

    >>26
    それは童貞なだけだろ(笑)

    • 0
    • No.
    • 33
    • 寿司職人(ベテラン)

    • 16/12/13 09:52:48

    >>25
    教えて欲しいだけだろ(笑)

    • 0
    • No.
    • 32
    • コノシロ

    • 16/12/13 09:52:37

    性欲性欲言っててバカだな男って。
    そんな事で優しくしてくれるのかよっていう。
    やらせねーよw

    • 0
    • 16/12/13 09:52:10

    >>25
    厨二病って書いてあるよ。

    • 0
    • No.
    • 30
    • まぐろ(中トロ)

    • 16/12/13 09:39:53

    やれればいいと思ってる女もいる。私だけど。
    愛だって(笑)つまんねー。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 玉子焼き

    • 16/12/13 09:38:45

    この記事DeNAがMERYに記載してたのと同じような記事でしょ。
    要は閲覧数上げるためだけにわざと誇大広告並みの内容にしてるだけ。
    まとめサイトだから若年層ターゲットにこの手の記事出せば、友達通じて記事共有したり、TwitterやSNSで閲覧数稼ぎするようにできてる記事なだけ。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 醤油差し

    • 16/12/13 09:36:26

    もちろん、男の本能はこうだろうけど、でもやっぱり心というものがあるから、これだけではないと思う。 

    しかし、この前も問題になってたけど、まとめサイトってほんとレベル低い記事が多い。
    こんな昔からあるような二番煎じの記事じゃなくて、ここから深く追求したもの書けよと思う。

    • 0
    • No.
    • 27
    • ネギトロ巻

    • 16/12/13 09:33:29

    >>14
    だよね(笑)

    • 0
    • 16/12/13 09:22:09

    私が19の時に付き合ってた2つ上の元カレ。
    私と旅行行って、隣に寝ても手を出さなかった、お金は出してくれたけど。

    よっぽど私に魅力ないのかと思って別れ話をしたら別れたくないって泣かれたけど、こういう人は親にしつけられてるのかな。

    • 0
    • 16/12/13 09:07:06

    これが本当ならなんで子持ちの20以上離れた女性に告白する中学生が存在するんだろう。

    やれもしないし非処女だしその子は何考えてんだろ。

    • 0
    • No.
    • 24
    • カンパチ

    • 16/12/13 08:47:45

    でも最近の若者は、性欲ないじゃないー。

    • 0
    • 16/12/13 08:45:56

    愛がどうこうこだわってるのは精神的に病んでたりする女だけじゃないの?女は性的な部分よりお金が大切って思っている人がかなりいるよ。
    やらせてあげる代わりにデートだい出してね。面倒見てね。
    こうやって成り立ってる。
    女も見た目なんて関係なく金持ちの男に群がるよ。

    • 0
    • 16/12/13 08:26:58

    うちの旦那は穴さえあれば病気持ちの風俗嬢だろうがブスだろうができるみたい

    • 0
    • No.
    • 21
    • ヤリイカ

    • 16/12/13 08:09:43

    女バージョンは無いの?

    • 0
    • 16/12/13 07:48:33

    >>14たしかに!爆笑

    • 0
    • No.
    • 19
    • お茶(濃いめ)

    • 16/12/13 05:46:43

    奢ってもらえて優しくしてもらえて持ち上げてもらえて気持ちよくしてもらえて、女ってラッキー!
    女で良かった~!

    • 0
    • 16/12/13 05:38:08

    >>16そんな考えには辿りつけないかな

    >>17私も。

    • 0
    • No.
    • 17
    • あおさの味噌汁

    • 16/12/12 22:35:33

    私は愛を信じてるから、
    これは悲しいと思ったよ

    • 0
    • 16/12/12 22:27:16

    逆にやらせるだけで優しくしてくれるんだから女はラッキーじゃない?
    気持ちいいセックスができてごはんも奢ってもらえてさ。
    男はセックスなんかのためにこんなに頑張ってるのかと思ったら可哀想になった。

    • 0
    • 16/12/12 22:22:04

    >>14
    ドブロックの、おんなの方がエロい~ は当たってると思う。

    • 0
    • 16/12/12 22:04:57

    女の本音の方が酷いと思う。
    こんなんまだまだ可愛いよ
    ママスタ旦那糧まとめ作ったら、世の男白目むくよきっと

    • 0
    • 16/12/12 22:04:23

    >>9十代の夢子さんはあなたよりも悟っているでしょうね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 海老アボカド

    • 16/12/12 22:02:59

    居酒屋とかで、でっかい声で女の品評会みたいな話しとか下ネタ平気でしてるブッサイクな男いるけど、頭の中女の事しかないんだろうね。キモイわ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 寿司職人

    • 16/12/12 22:02:57

    >>5
    どうだろね(笑)コメントしてからちゃんと読んできたけど、これ書いてる人もどうかと思うけど(笑)
    世間がどうあれ、本当はどうあれ今うちの旦那は今の私に柔軟に接してくれてるからそれでいいや。奢ってくれるのはsexのためとかあったけど、私は好きな方だから奢ってくれる上にsexもできるわでラッキーぐらいであんまり気にならない。こんな事をいちいち反感買うような記事にする人の方がアホっぽい。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ネギトロ巻

    • 16/12/12 22:02:32

    そうなんだ~うちの旦那はセックスしたいがために私を待ち続けたのね。変なの

    • 0
    • No.
    • 9
    • カッパ巻

    • 16/12/12 22:00:38

    主は10代の夢見る夢子ちゃんかな?

    • 0
    • 16/12/12 21:53:57

    ママスタの嫁もひどいのばっかよ?
    どっちもどっちさ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 寿司職人(イケメン)

    • 16/12/12 21:53:55

    >>4
    2です。
    32歳だから違うと思う(笑)
    20歳の頃洋服が好きすぎてデリ嬢やってたから色んなばかな男見てきたよ。

    男が集まると女の話ばっかりだしね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 日本酒

    • 16/12/12 21:53:23

    人間は色々だな

    • 0
    • 16/12/12 21:52:39

    >>3性欲無い男は平和で犯罪も犯さないからいいよね?

    • 0
    • 16/12/12 21:52:03

    >>1>>2悟り世代って奴っすか??悲しいね

    • 0
    • No.
    • 3
    • 寿司職人

    • 16/12/12 21:51:00

    うーん、うちの旦那はなくても平気だけど、手を繋がないとすねる人だから違うと信じたいけど、私にわからんしように思ってるんだったら別にいいかな。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 寿司職人(イケメン)

    • 16/12/12 21:48:39

    え、別に驚かない。
    自分が男ならいろんな可愛い子としたいわ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 数の子

    • 16/12/12 21:47:21

    しってるよ(笑)
    しらない人はバカなの?笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ