抗生物質の飲み方間違えた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • ハンバーグ寿司

    • 16/12/10 02:04:12

    この2日間一日2回しか飲んでなくて十二時間置きみたいになっちゃった。

    効いてなくて当然かも。喉いたくて悪化した。

    今追加飲みました。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • No.
    • 4
    • 皿(350円)

    • 16/12/10 01:58:48

    まだまにあうから

    • 0
    • 16/12/10 01:51:29

    今日からでも3回飲みな。抗生剤間隔が4時間だったと思うけど、確かな記憶じゃないからもし間隔の説明がなければ薬の間隔を調べてみて。

    • 0
    • No.
    • 2
    • ハンバーグ寿司

    • 16/12/10 01:47:42

    2日間ずっと2回しか飲んでない!それでもこれから飲めば効いてくれるかな。

    • 0
    • 16/12/10 01:45:25

    この時間まで起きてるのなら、最後に飲んでから4時間だか6時間だかたってるなら3回目を飲んで寝たらいいよ。何時間あけるかは説明あったからそれを守ってね。明日また微調整してね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ