成宮が発表した直筆メッセージ全文

  • ニュース全般
  • バラン
  • 16/12/09 16:36:51

成宮寛貴が芸能界引退、所属事務所が発表

スポーツ報知 12/9(金) 16:21配信

 俳優の成宮寛貴(34)が9日、芸能界引退を発表した。所属事務所が明らかにした。
 
 成宮が発表した直筆メッセージ全文は次の通り。

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴
.

先週のフライデー報道に疑惑否定コメント

 先週、株式会社講談社が発刊した「フライデー12/16号」(12月2日発売)記載の「成宮寛貴『コカイン吸引』疑惑」に関する記事は、所属事務所が「事実無根です」と疑惑を否定していた。

 また成宮本人も「今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません。ファンの皆様、関係者の皆様には、ご心配・ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます」と2日の日付けに、直筆サインを添えて疑惑を完全否定していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161209-00010000-spht-ent

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/18 18:48:47

    >>333
    母子家庭、弟を大学院まで行かせた以外に成宮寛貴の何を知ってるの?

    • 0
    • 16/12/17 05:03:05

    >>337
    それは有名な話
    後から美談にしてるだけで
    本当に怪しい人

    • 0
    • 16/12/17 03:42:28

    >>332
    んだね

    • 0
    • 16/12/17 03:38:27

    >>335
    そもそも警察動いてないしね。噂だけじゃ警察は動かない。だから海外行けるのさ。マスコミに踊らさてるだけ。逮捕前なら海外には行けないよー!

    • 0
    • 16/12/17 03:35:08

    >>337
    あなたの旦那さんは子供が落ち着いたら飲みにも出ないの?騒いでたら奇行?
    バカみたい

    • 0
    • 16/12/17 03:33:10

    >>336
    バカ?精神大丈夫?
    子供は親を選べないで何が身から出た錆なの?

    • 0
    • 16/12/17 03:03:19

    弟の学費、目処ついた以降は二丁目とクラブで遊びまくって成宮の奇行目撃してる人もいるらしい

    • 0
    • 16/12/17 02:55:10

    >>333身から出た錆

    • 0
    • 16/12/17 02:40:30

    >>334
    元事務所が陰性発表したけど警察で検査じゃなかったでしょ。

    • 0
    • 16/12/17 02:35:51

    >>319
    警察では陰性反応出てるから。容疑かけられてたら海外には行けないからね。

    • 0
    • 16/12/17 02:30:49

    >>329
    もしアナタが父を亡くし母子家庭の中、中学生で母親が亡くなり弟の為に自分は進学を諦め水商売で働き弟を大学院までいかせたとする。それをやっと芸能界で成功してる時に水商売時代の仲間に売られたらどう思う?

    アナタは人の気持ちになって物事考えられない心が貧しい人だと思う。苦労した事ない人ってわからないんだよね

    • 0
    • 332
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/17 02:20:35

    >>319
    髪の毛だけじゃなく全身の毛で調べられて尿より確実に分かるみたい
    本人が、その検査を嫌がるって…怪しいね

    • 0
    • 331

    ぴよぴよ

    • 16/12/15 09:04:25

    >>329毛髪検査は分からないけど、尿検査は最初の疑惑報道の翌日に弁護士立会いのもとでした。

    • 0
    • 16/12/15 09:01:49

    家族のためにゲイバーで働いてたらかわいそう、いい人って意見が多いのもどーかと思うわ。
    これが女で家族のためにキャバや風俗で働いてたってなったら批判も多いはず。

    性的な部分をクローズアップされすぎてるなとは思うけど、毛髪検査拒否して尿検査も自分でやった検査結果を提出したって記事見たけど本当?
    どちらにせよ仕事の責任からは逃げたのはかわらない。

    • 0
    • 16/12/15 05:26:34

    >>327
    うん

    • 0
    • 16/12/15 05:18:50

    >>326
    明日発売?

    • 0
    • 16/12/14 02:12:25

    フライデー次の記事が楽しみ

    • 0
    • 16/12/14 01:27:29

    海外逃亡…余計に薬物疑惑、消えないね

    • 0
    • 16/12/14 00:42:51

    >>319
    バイキング私も観てた
    弁護士の人が言ってたね

    • 0
    • 16/12/13 23:36:31

    >>301
    周りに迷惑かけてる逃げるのは人として駄目でしょ

    • 0
    • 16/12/13 23:29:29

    >>320
    だね

    • 0
    • 16/12/13 21:42:30

    >>313
    外人好きなんだよね

    • 0
    • 320
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/13 21:40:08

    >>307
    黒だから捕まる前に逃げ出したね。

    • 0
    • 16/12/13 21:36:05

    >>318
    バイキングに出てる弁護士は尿検査以外に毛髪検査した方が分かるって言ってたよ?
    成宮が毛髪検査拒否して芸能界引退、逃走で余計に疑惑持たれることしてるしね

    • 0
    • 16/12/13 21:28:13

    >>279
    でもコカインは毛髪検査してもブリーチしてたら検出されないってやってたから、毛髪検査は関係ないんじゃない?

    • 0
    • 16/12/13 20:50:33

    >>307
    そうだね

    • 0
    • 16/12/13 17:52:39

    >>315
    同じく

    • 0
    • 315
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/13 13:25:05

    >>307
    私も思った

    • 0
    • 16/12/13 11:45:16

    やってないって信じてきたけど、ここまできたら逆に真っ黒な方がいいな。
    やってなくてあることないこと書かれてダメージ負って引退するもまだ散々に書かれて…ってのは本当に死にたくなるもんね。
    だったらもう、本当に薬やってましたー逃げてやるぜ~しばらくは遊び回ってほとぼり覚めた頃検査でもなんでもしてやんよw
    みたいな悪いやつの方がすっぱり諦めがつくわ。私の中で。

    • 0
    • 16/12/13 11:31:11

    成宮の母親って、フィリピーナとか外国人なの?
    宮根が成宮は英国が堪能って言ってたけど、成宮は中卒よね?それなのに英語が堪能って。

    • 0
    • 16/12/13 11:27:32

    もう薬物依存でしょ

    • 0
    • 16/12/13 10:26:08

    コカインの金額的に、混ざりものを騙されて買ってたんじゃないかな…
    だから初心者なのかな?と思いたい

    • 0
    • 16/12/13 10:08:46

    >>301
    成宮寛貴、薬物のことは濁しセクシャリティを強調…芸能界引退は人のせいにした言い訳だよね

    • 0
    • 16/12/13 09:33:35

    >>302
    とくダネで言ってたね

    • 0
    • 16/12/13 08:58:53

    成宮、罪認めない卑怯者

    • 0
    • 16/12/13 08:49:48

    会見開くとボロが出るから海外に逃げたっぽい

    • 0
    • 16/12/13 08:48:16

    >>299
    同意。

    • 0
    • 16/12/13 03:00:48

    >>299
    同意

    • 0
    • 16/12/13 01:50:52

    >>299
    うん

    • 0
    • 16/12/13 00:44:15

    >>299
    そうだね。

    • 0
    • 16/12/13 00:22:27

    小倉さんも成宮の突然引退は彼にとってマイナスの方が大きい話してたね

    • 0
    • 16/12/12 23:59:48

    真矢ミキ 引退・成宮寛貴氏に「もう少し深く考えてから出してほしかった」竹山「疑念残る」

    女優の真矢ミキ(52)が12日、MCを務めるTBS系情報番組「白熱ライブ ビビット」で、芸能界を電撃引退した元俳優、成宮寛貴氏(34)について言及した。

    成宮氏は写真誌「フライデー」に薬物疑惑を報道され9日付で芸能界を引退。自筆のメッセージでは薬物使用を否定し、「絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい…」「このまま消えてしまいたい」と引退を決めた苦悩をつづった。

    共演経験のある真矢は「その長文のなかに『僕は絶対にやっていない』という一文があれば見え方が違ったのかなと思います。口数は多くなく繊細で、お芝居だけでなくすごく才能のある素晴らしい方。(薬物を)やっていたら残念だけど、やっていなくても残念。

    気が参ってしまって迷走してしまったのだと思うけど、もう少し深く考えてから出してほしかった答えですよね。迷惑をかけたCMの方とかに謝罪するとか、そこから片付けるべきだった」と電撃引退を残念がった。

    コメンテーターのカンニング竹山(45)は「薬物をやったかどうかは分からないが、途中で辞めちゃうと疑念が残る。

    逃げちゃったの?という感じも残る」とコメント。さらに「セクシャリティーうんぬんは個人の問題だから興味はない。一番の人権問題は薬物をやったという報道。本当にやってないのであれば大問題ですよ。『やっていない』というなら、きちっと法的措置を取り、証明しなければいけない。

    そうしないとドラマ(降板)やCM(打ち切り、契約解除)でいろんな方にご迷惑をかけているんだから、芸能人としてあやふやにしていけないのは薬物の問題」と持論を展開。さらに「つらいのは分かるけど、大人としても芸能という仕事をしている上でも、そこはきちっとしておかないと、どうしても(薬物疑惑が)あやふやになってしまう」とコメント。

    真矢、竹山ともに“薬物疑惑”の真偽をはっきりさせずないままの辞め方に厳しい見解を示した。

    • 0
    • 16/12/12 22:25:33

    >>279だろうね

    • 0
    • 299
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/12 22:24:47

    >>291
    人生潰したって…検査受けて潔白証明すれば済んだのに拒否したのは成宮本人でしょ

    • 0
    • 298

    ぴよぴよ

    • 16/12/12 22:18:01

    >>293
    祖母と残された弟さんは、生活保護受けて暮らしていたから 成宮君が家出していても大丈夫だったから安心して。

    • 0
    • 296
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/12 22:06:05

    >>295
    うん

    • 0
    • 295
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/12 18:13:22

    >>292
    検査してないね

    • 0
    • 294
    • フライドポテト
    • 16/12/12 17:30:28

    >>291頭悪い

    • 0
1件~50件 (全 343件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ