成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/11 13:01:47

    >>3329 これかな?

    • 0
    • 3337

    ぴよぴよ

    • 16/12/11 13:03:53

    >>3336これこれ!ありがとう!スマホのボタンきかなくて~助かりました!

    • 0
    • 16/12/11 13:05:39

    >>3335あなたが答えちゃダメでしょ。あいつ荒らしなんだから

    • 0
    • 16/12/11 13:05:44

    >>3336鼻毛切り過ぎてるだけじゃない?

    • 0
    • 16/12/11 13:06:44

    >>3336
    ありがと~

    ヤバい(笑)
    ウケる(笑)

    • 0
    • 16/12/11 13:07:19

    >>3336鼻くそじゃないよ?影じゃない?

    • 0
    • 16/12/11 13:11:47

    >>3342
    影なら真っ黒だよー笑
    なんか、御遺体の穴に詰める
    綿のように見える

    • 0
    • 16/12/11 13:32:54

    >>3249
    うん。芸能界入る前なんて色んな意味で今より断然厳しい世界にいただろうに、そんなにメンタル弱いとは思えない。

    • 0
    • 16/12/11 13:34:27

    え、どんだけおもしろい写真なのかと思ってたらこれなの?
    これでそんな笑えるって小学生?

    • 0
    • 3346
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/11 13:35:13

    引退したのに、自宅までマスコミ押しかけるなら海外にでも行きたくなるわな。24時間監視なんて、一般人にも自宅ばれるじゃん。
    引退してなかったら、自宅以外にも身内に取材とかもっと迷惑なことしてたでしょうね。

    • 0
    • 16/12/11 13:35:45

    自分で用意した尿キットで検査して病院検査は拒否って、黒違っちゃうね。
    海外しばらく行って抜くのかも。 これをきっかけに本当に完全にやめるなら是非そうしてください

    • 0
    • 16/12/11 13:37:34

    >>3325私もそう思うよ 同意

    • 0
    • 3349
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/11 13:43:29

    >>3347それだって本当かわからないよ。
    >>3262にも違うこと書いてあるし。
    尿検査ってすぐ結果出るの?7日に結果が出たってことで、検査はもうちょい前にやってたんかと思ってた。

    • 0
    • 16/12/11 13:44:55

    中学で家出し、ゲイBARでウリしながら頑張ってきた人間が そんなヤワな訳ない。メンタル弱ければ そこで潰れてるわ
    それより、チャーリー2個が14000円の意味をナーリーの口から聞きたいんだけど

    • 0
    • 16/12/11 13:45:14

    >>3347
    病院での検査拒否って言うのは事務所は否定してるみたいだし
    何がホント何がデマなのか分からない。

    これ>>3276

    • 0
    • 16/12/11 13:49:43

    >>3345
    また始まった BBAの嫌味が

    • 0
    • 16/12/11 13:56:27

    だから毛髪検査は受けてないんでしょ

    • 0
    • 16/12/11 13:58:05

    黒だわ
    白だったら成宮くん救われないわ

    • 0
    • 16/12/11 13:59:08

    >>3350
    それ色々間違ってるよ。中学の時に親が事故かなんかで亡くなってそこから小2の弟育ててきたんだよ。最初は新聞配達~始まって高校で色々なバイトとかして、運よく芸能事務所に拾ってもらえたんだよ。家出はしてないよ

    • 0
    • 16/12/11 14:00:13

    >>3350
    よく知りもしないのに適当なこと言うそしてそれをすぐ信じる人が沢山いるこういうのにも耐えられないんだろうな。

    • 0
    • 16/12/11 14:01:44

    >>3353
    受けられないから逃げ出しただけよね。ずるいわ、無責任に何もかも放りっぱなし事後処理もしないで消えちゃうなんて。大人のすることとも思えないな

    • 0
    • 3358
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/11 14:07:56

    >>3355あなた成宮君の側近なの? w

    • 0
    • 16/12/11 14:08:52

    ゲンキングも仲間?相手?

    ほら、日本人?(笑)

    • 0
    • 16/12/11 14:09:33

    吉本新喜劇の押し入れに隠してここにはいませんよ!!て押し入れの前に立ちはだかるボケみたいにわかりやすいな 笑
    真っ黒やないか

    • 0
    • 16/12/11 14:10:21

    キムチわる

    • 0
    • 3362
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/11 14:10:43

    >>3357たしかにね・・成宮君は好きだけど正直そうなるよね。
    どう考えてもやってないのにこういう消え方はしないな 
    事務所や今までの作品の為にもいち早く潔白を証明して辞めるわ

    • 0
    • 16/12/11 14:10:52

    >>3358
    Aスタジオってつるべの番組に出て時に言ってたんだよ。まだ最近だよね成宮がゲストで出たの。

    • 0
    • 16/12/11 14:11:14

    >>3350家出は諸星じゃなかった?

    • 0
    • 16/12/11 14:11:30

    >>3360は?

    • 0
    • 16/12/11 14:12:05

    >>3363ww

    • 0
    • 3367
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/11 14:12:42

    >>3363 w

    • 0
    • 16/12/11 14:12:58

    愛人現金goo(笑)

    • 0
    • 3369
    • おススメ(時価)
    • 16/12/11 14:14:50

    >>3311
    中卒バカにしすぎ(笑)

    • 0
    • 16/12/11 14:15:27

    >>3308引退したからじゃないの!?

    • 0
    • 16/12/11 14:17:20

    >>3370
    ヤクブツノ疑惑がはっきりしてないからじゃない?

    • 0
    • 3372
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/11 14:19:13

    >>3325
    歌手と俳優はまた違うのでは?

    • 0
    • 16/12/11 14:21:10

    >>3345ここの成宮批判見たらそれくらいの頭しかないってわかるでしょ?(笑)

    • 0
    • 16/12/11 14:22:38

    >>3350韓国人のかたことですか?

    • 0
    • 16/12/11 14:24:18

    >>3343影は黒いだけじゃないけど?

    • 0
    • 16/12/11 14:25:55

    >>3355
    それは事務所が出した美談で纏めたストーリーであって、家出して2丁目に流れ着いてからの現実は違う。臭い物に蓋してる方がいいんでしょうけど、そんな過去があっての成宮寛貴なんだから それを気にする人も気にしない人もいるってだけよ。わたしはゲイの成宮でも平気だけどね、クスリは駄目だわ。

    • 0
    • 16/12/11 14:26:56

    >>3321
    毛が全くなくて皮膚がみえてるんだよ

    • 0
    • 3378
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/11 14:55:21

    >>3376わたしも

    • 0
    • 16/12/11 14:57:47

    のりピーみたい
    薬抜きに行方くらますってw

    • 0
    • 16/12/11 15:19:29

    二丁目の時にビッグパトロンもいてかわいがってもらってたんだし、今回も誰かが手引きしてるんじゃないの。

    • 0
    • 16/12/11 15:24:57

    >>3379誰が行方くらましたっていったの?頭行ってるのね!

    • 0
    • 16/12/11 15:28:57

    >>3380
    男も女も顔が良いと、生きていけるんだね。

    • 0
    • 16/12/11 15:31:39

    腹に力入れて、負けないで欲しい。どちらかと言えば誤解だと言えない私も、いろんなこと言われますが。けんか腰でもにらみつけますよ。つよくつよく、ごくせんの役柄のように、大切な仕事仲間を信じて勝ち抜いてください。事務所に手紙を書きたいのですが、暫くは誰にも会いたくないでしょうから。
    私は勝ちますよ、バカには負けませんから

    • 0
    • 3384
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/11 15:32:47

    >>3382 顔含めルックスね うらやましい

    • 0
    • 16/12/11 15:33:32

    >>3381
    成宮氏「旅に出たい」シンガポール経由で東南アジア入りか
    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/11/kiji/K20161211013887250.html

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ