成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/11 13:01:47

    >>3329 これかな?

    • 0
    • 16/12/11 13:01:47

    >>3333
    成宮と入れようとして 成田になったと
    思われ‥
    ただのミスじゃない?
    察してあげましょうね

    • 0
    • 16/12/11 12:56:36

    >>3329画像載せてあげたいんだけど画像がどうやっても取れなくて~ごめんね~

    • 0
    • 16/12/11 12:55:36

    >>3328( ?)

    • 0
    • 16/12/11 12:54:51

    >>3323のせろよ。

    • 0
    • 16/12/11 12:52:57

    >>3319
    成宮寛貴本人が?

    • 0
    • 16/12/11 12:48:29

    >>3328
    成田ってだれ?

    • 0
    • 16/12/11 12:47:19

    >>3321
    画像載せて…

    • 0
    • 16/12/11 12:46:39

    まだ黒ではないけど成田を擁護コメントしてた芸能人とかは 今どう思ってるのかな?
    それでも成田を庇って擁護するのかな?

    • 0
    • 16/12/11 12:46:05

    >>3321
    きゃははは アレなにー⁇ なにかで
    両穴すっぽりと栓されてるー‼︎
    ついでにお尻にも栓してたりしてー笑

    • 0
    • 16/12/11 12:41:10

    >>3319
    まじ…

    他のとこは買わなかったんだ~。
    なんでFRIDAYは買ったんだろね…

    • 0
    • 16/12/11 12:41:08

    氷川きよしもゲイなのばれてるし平井堅もそうだし、成宮がゲイだったからといってファンは減りそうにないよね。逆に増えそうだし芸能活動ももっと活発化しそうな気がするのに勿体無い・・。
    まー速攻で海外へ飛んでるから薬はやってたんだろうね。そこを誤魔化すにはゲイの部分に触れたコメントを出すしかなかったんじゃないかな。
    このかたちで時間経過したら、また何らかの形で戻ってきやすいしね。

    • 0
    • 16/12/11 12:40:03

    潔白を証明してほしいっていう気持ちもわかるけど、裁判ってなると色々大変だもんね。芸能人みんながみんな図太くて強い人ばかりじゃないし、意外にしっかりして真面目そうな人が本当はメンタル弱かったりとかあるし…ただ事務所側が毛髪検査までした結果を弁護士に預けてると言うのであれば、ちゃんと提示して成宮くんは薬物してないって言ってあげてほしい。それもできないなら事務所も悪いよね。

    • 0
    • 16/12/11 12:39:28

    >>3322でしょ!ぶらさがってるよね?

    • 0
    • 16/12/11 12:38:27

    >>3321
    何ふざけた事言ってんだ!とLINEニュース見てきたら笑った
    何あの画像、どしたん

    • 0
    • 16/12/11 12:35:32

    LINEニュースの成宮氏 出国か ていうニュースの写真の成宮くんの両鼻にみえるのは鼻くそかな?

    • 0
    • 3320
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/11 12:32:29

    本当にやってないなら、堂々として、検査やってくれの気持ちないのかね?
    身内に迷惑掛かるとか、優しいからなんて変

    • 0
    • 16/12/11 12:30:44

    >>3315
    それ違うよ。
    自分が旅行に行ったりしたくてお金がほしいからって理由でいろんな雑誌社に売り込んだけど、どこも買わなくてフライデーだけが買ったんだよ。

    • 0
    • 16/12/11 12:30:33

    >>3272
    「6歳の」じゃなくて「6歳下の」弟じゃない?
    幼い弟ってことに変わりはないけど。

    • 0
    • 3317
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/11 12:28:49

    大体逃亡説だって、見出しには大きく「海外逃亡」って書いて、かなりちっちゃく「か?」って書かれてたよ。だから裏なんて取れてない。
    記事の内容も近所の人の「ここ最近見てない」とか、よく行ってたお店とかにも「報道が出てから来てない」とかだったけど、そりゃあマスコミ張り付いてたら帰らないし、こんな騒ぎの中遊びに出ないでしょ。それが海外逃亡説の根拠になってるっておかしい。

    • 0
    • 16/12/11 12:28:31

    >>3301は(-ω- ?)

    • 0
    • 16/12/11 12:26:44

    FRIDAYに売った理由、勝手に恋人と言いふらされて、仕事にも支障がでてきたからってさ…
    成宮くんゲイバレ嫌がってたのに言いふらすのか…
    かりにそうだったなら、自分で本人に言えよ…

    • 0
    • 16/12/11 12:25:37

    >>3300小日向じゃなくて小向(こむかい)だよ。

    • 0
    • 16/12/11 12:24:42

    >>3308
    1月からのドラマのこと?

    • 0
    • 16/12/11 12:23:18

    高飛びしたんだねw

    • 0
    • 3311
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/11 12:23:13

    >>3305
    そう?中卒なのにちゃんと漢字も文章も書けてるから、台本読むために勉強したのかな?と思ってたわ。

    • 0
    • 16/12/11 12:20:02

    嘘吐くのは朝飯まえだろ

    • 0
    • 16/12/11 12:17:53

    >>3296
    芸能人に日本人は極僅
    岩城こういちそっくりだろ。

    • 0
    • 16/12/11 12:16:52

    やってないのに
    ドラマ差し替えとかオカシイ

    • 0
    • 16/12/11 12:11:52

    このタイミングで芸能界辞めて東南アジアに行ったら、逃亡した、やっぱりやってたんだ。って思われても仕方ないよね。
    やってないなら堂々として、FRIDAYを訴えてやればいいのに。

    • 0
    • 16/12/11 12:09:04

    >>3303
    違約金って1億程度らしいけど、すぐ払えるでしょ。

    • 0
    • 16/12/11 12:08:59

    成宮くん、字が汚いね(笑)

    • 0
    • 16/12/11 12:08:21

    >>3301
    何言ってるの?

    • 0
    • 16/12/11 12:08:15

    >>3279
    むしろ違約金で借金じゃない?

    • 0
    • 16/12/11 12:06:44

    >>3299
    そうだった!
    マジックは逮捕対象外だったね。失敬!

    • 0
    • 16/12/11 12:06:22

    >>3297
    わざわざニックネーム変えてるね。いちいち喧嘩腰に!つけなくていいしね。

    • 0
    • 16/12/11 12:06:03

    >>3291
    まるで 小日向美奈子みたいだね
    あの人2度目逮捕の前にフィリピンでヤク抜きしてから帰国したおかげで不起訴になったんだよね
    成宮くんも東南アジアの何処かで完全に
    抜いてパターンだわ。それにしても用意周到過ぎて 何だかヤバい組織の影が見える

    • 0
    • 16/12/11 12:04:19

    >>3282
    伊藤英明は、きのこだよね?
    その時は合法だったんじゃない?

    • 0
    • 16/12/11 12:04:13

    >>3265私も

    • 0
    • 16/12/11 12:03:09

    >>3281だからでしょ!成宮なら頭まわして先に避けたんだよ。それを逃げたとか笑える!!早く芸能界から消えたいんだからもう関わりたくないよね。

    • 0
    • 16/12/11 12:03:02

    >>3293
    成宮寛貴って反日なの?

    • 0
    • 16/12/11 12:02:47

    >>3287
    だよね。
    逮捕されるかも。やめよう!と心に決めても
    やめられない
    我慢出来ないのが薬物だよね。
    やめられた人は凄いよ。

    • 0
    • 16/12/11 12:02:21

    >>3282伊藤逮捕されたっけ?

    • 0
    • 16/12/11 11:56:05

    反日芸能人のどこがいいのかな

    • 0
    • 16/12/11 11:55:56

    >>3289
    それもある。
    でも日本に居ても居場所がないのもあると思う。
    ハワイやグアムじゃなくて東南アジアなのが引っかかるけど。

    • 0
    • 16/12/11 11:54:24

    海外逃亡なんてますます怪しいね。

    • 0
    • 16/12/11 11:54:04

    こんな日本人?て薬物芸能人よりも
    そろそろ違う事に目を向けようよ!

    • 0
    • 16/12/11 11:51:56

    よく海外逃亡とは聞くけど、海外に居ると逮捕は出来ないの?

    • 0
    • 3288
    • おススメ(時価)
    • 16/12/11 11:51:49

    >>3241
    半分いなくなるかも???

    • 0
    • 3287
    • おススメ(時価)
    • 16/12/11 11:49:29

    >>3282
    再犯しなければいいのよ。辞めれた人のが凄いと思うけどな!

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ