成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/10 15:52:35

    ここらへんからゲイっぽい感じがすごくわかる感じになってきたよね。

    • 0
    • 16/12/10 15:51:55

    これも

    • 0
    • 16/12/10 15:51:25

    このナリナリかっこいい

    • 0
    • 2857
    • おススメ(時価)
    • 16/12/10 15:51:24

    今さらだけど なるみやひろきっていうの?

    • 0
    • 16/12/10 15:47:47

    >>2848
    それって黒ってこと?

    • 0
    • 16/12/10 15:45:05

    病院での検査を拒否、これは黒で間違いないね。なんか残念。

    それなのに、周りにはめられたとか愚痴タラタラでかっこわる

    • 0
    • 16/12/10 15:44:16

    こんなに人気あったんだね、成宮って
    今はもう下火かと思ってた
    演技同じ感じになったし、滑舌悪くなったよね?

    • 0
    • 2853
    • おススメ(時価)
    • 16/12/10 15:38:36

    >>2822わかるー。魅力満載だった。俳優では一番好きだった。SMAPはごめんね、ファンじゃないけどさ。

    • 0
    • 2852
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/10 15:37:01

    >>133
    ここで吹いた

    • 0
    • 2851
    • おススメ(時価)
    • 16/12/10 15:36:02

    >>28413話だよ

    • 0
    • 2850
    • おススメ(時価)
    • 16/12/10 15:35:00

    >>2791間違えられるほどそっくりなの?それもすごいなー。羨ましい(笑)

    • 0
    • 16/12/10 15:32:45

    >>2824
    それを屁理屈と言うんだよ。
    引退まで追い込んだ事についてコメントしたのに、逮捕されたら?って論点が違うでしょ?
    もっと建設的に話せないの?

    • 0
    • 16/12/10 15:29:59

    清原が逮捕された時から成宮は警察にマークされてたんだね

    清原が逮捕された時に次は大物俳優Xって話題が出たのは成宮みたいだったんだね

    • 0
    • 16/12/10 15:29:28

    次はデザイナーの仕事するのかな?

    • 0
    • 16/12/10 15:28:23

    >>2808
    今見てるけどカッコイイわ

    • 0
    • 16/12/10 15:27:41

    >>2834まあそうだよね(笑)

    • 0
    • 16/12/10 15:25:34

    >>2791
    見たい!

    • 0
    • 16/12/10 15:24:24

    >>2839
    妬んではいないと思う。正論を述べているよ。

    • 0
    • 16/12/10 15:22:50

    成宮くん心配だね。黒だったら、もちろんいけないけど、もし白で、それ以上にセクシャリティのことがツラくて最悪なことが起きたら、フライデーはどうするのかな?

    • 0
    • 16/12/10 15:22:44

    >>2833
    どうだろう?そのへんはちょっとわからないですけど…。

    あっ、そういえば1月から成宮くんが出演する予定だった新しいドラマなんですが、急きょ代役が決まったそうで、違約金が発生するかもしれないというような記事を見かけましたよ?

    もう4話まで
    撮影が終わってるそうですね。

    • 0
    • 16/12/10 15:20:38

    >>2839
    間違ったことは言ってないよね?

    • 0
    • 16/12/10 15:18:15

    >>2834ウニさん、ねたんではイケないよ。

    • 0
    • 16/12/10 15:13:55

    芸能人は大変だね。話題になりたくてプライペート切り売りする人もいれば、家族のために純粋にお金を稼ぎたいだけの人もいるし。

    • 0
    • 16/12/10 15:12:11

    >>2829 アヒル口で笑顔が可愛いよね(o^-^o)
    はぁ↓ショックすぎる(>_<)。。。

    • 0
    • 16/12/10 15:10:13

    >>2832
    友人の裏切りと、過去や家族の事まである事無い事書かれて、晒される芸能界が嫌になったんじゃない?

    • 0
    • 16/12/10 15:09:57

    後に逮捕されたとしてもあの笑顔で許せる(笑)

    • 0
    • 16/12/10 15:09:53

    >>2791
    だから、どうしたのかな?
    ここは成宮くんのトピであなたの旦那のトピじゃないよ。

    • 0
    • 16/12/10 15:07:48

    >>2808
    出てるよね?
    中止になったってテレビで言ってなかったっけ?
    苦情がきたのかな?

    • 0
    • 16/12/10 15:07:20

    成宮くんの本当の引退理由はなんだろう?今回のことで今まで、あくまで噂だったゲイのことが公になったこと?これで本当に白なら人権侵害になるのかな?

    • 0
    • 16/12/10 15:07:15

    成宮君出てるドラマ再放送したら、視聴率上がる上がる~~~

    • 0
    • 16/12/10 15:06:24

    >>2791

    へぇ~(笑)
    大変だねぇ~wwww

    • 0
    • 16/12/10 15:05:31

    >>2826
    整形かは知らないけど、私も好きな顔。
    あの笑顔が癒しなのよね~。

    • 0
    • 16/12/10 15:05:24

    >>2817
    普通に出てたね~

    • 0
    • 16/12/10 15:04:51

    >>2822 私も~
    今年一番ショック↓↓↓

    • 0
    • 16/12/10 15:03:27

    成宮君って整形?
    好きな顔だ!

    • 0
    • 2825

    ぴよぴよ

    • 16/12/10 15:01:28

    >>2811
    記事が真実で後に逮捕されたとしても同じ事が言えるのかな?

    • 0
    • 16/12/10 15:00:44

    >>2795 同じく(>_<)

    • 0
    • 16/12/10 15:00:36

    好きだったから、引退が本当にショック・・・。
    イケメンでミステリアスで、演技上手くて、色気がある俳優さんは少ないから本当に勿体ない。
    SMAPの解散もあるし、辛い年末になりそう・・・。

    • 0
    • 16/12/10 14:53:46

    >>2818
    覚悟と確証があれば何を書いても良いのか?
    私は特にファンではないよ。
    マスコミが屑過ぎて頭に来てるだけ。
    勝手に決めつけて厭味を言うなよ。

    • 0
    • 16/12/10 14:47:00

    今夜から〇tvで成宮君出てるドラマや映画みまくろう。そして画像もDLしなくちゃ…(泣)

    • 0
    • 16/12/10 14:45:50

    >>2816
    トピ開いた瞬間ギスギスした貴女のコメントに眠気も覚めたわ

    • 0
    • 16/12/10 14:45:44

    >>2811
    覚悟と確証を持った上でしょ。
    てかまだこんなこと言ってるナリナリヲタがいるんだね。

    • 0
    • 16/12/10 14:44:47

    >>2808
    見てる~
    成宮くん出てきてちょっとびっくりした

    • 0
    • 16/12/10 14:42:27

    >>2734
    その話題しつこいよ。ドラマトピ行けって。てか何でそのくらい自分で調べないの?

    • 0
    • 16/12/10 14:40:36

    成宮自分で簡易の尿検査受けたんだ。事務所から病院で受けろって言われたのに拒否したんだね。これじゃ真っ黒じゃん

    • 0
    • 16/12/10 14:39:39

    >>2716
    いじめと一緒にするなよ

    • 0
    • 16/12/10 14:39:39

    もともと興味なかったけど、今回のことでYouTubeで成宮君見てみたらファンになったよ(笑)
    ファン歴1週間で引退かー。

    • 0
    • 16/12/10 14:38:18

    ベッキーが引退したらよかったのに

    • 0
    • 16/12/10 14:37:27

    言論の自由を掲げるなら書いた記事に対して、その当事者に対しても責任を持てと言いたい。
    自由は責任がついて来る物なんだよ。
    書きっぱなしで一人の俳優を引退にまで追い込むのは、言論の自由でもなんでも無い。
    週刊誌ごときが何様のつもりだ!許せない。

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ