成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/09 16:28:07

成宮寛貴 芸能界引退を発表 薬物疑惑報道否定も本人の意思固く

スポニチアネックス [12/9 16:21]


違法薬物を使用した疑いがあると報じられた俳優の成宮寛貴(34)が芸能界を引退することが9日、所属事務所「トップコート」から発表された。

本人からの申し出があり慰留したが、成宮の意思が固く、引退という結論に至ったという。

違法薬物使用疑惑は2日発売の写真誌「FRIDAY」が「成宮寛貴“コカイン吸引”疑惑の現場写真!」と題して報道。成宮がテーブル上に置かれたシートを触っている写真が見開き2ページにわたって掲載し、そのシートの上に広がっている白い粉がコカインだとしている。写真は成宮の友人と名乗る男性が提供したもので、11月9日に成宮の自宅で撮影されたという。コカインのほかにも、大麻と麻薬のケタミンを使っていたとしている。


同誌は9日発売号でも続報を掲載。

「コカイン要求 生々しい肉声データ」と題し、コカインを隠語で「チャーリー」と呼んで、入手についてのやり取りをしていたとしている。

成宮と所属事務所は一報が報じられた同誌の発売前日の1日、記事は事実無根であるとして、発行元の講談社及びFRIDAY編集部に対し「断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」としていた。9日には「本人、弁護士との話し合いを継続して行っています」とあらためて報道を全面否定するとともに、成宮に対し薬物検査のための尿鑑定を行ったとし、「12月7日付で陰性との結果を得ました」としていた。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/10 00:02:35

    成宮くん大丈夫かな?じさつしたりしませんように

    • 0
    • 16/12/10 00:01:49

    かわいそう

    • 0
    • 16/12/10 00:00:55

    >>1678しゃぶ友なんてそんなもん

    • 0
    • 16/12/10 00:00:46

    >>1662
    ゲイを断ち切るとかほっといてやればいいのに。
    クスリと同じくらいダメな事なの?

    • 0
    • 1685
    • おススメ(時価)
    • 16/12/10 00:00:31

    >>1678友達と思ってなかったんだよだから。売られるような付き合い方しかしてなかったのかもね?買いに行かせるとかは

    • 0
    • 16/12/10 00:00:01

    ユアタイムみて。

    • 0
    • 16/12/09 23:59:51

    成宮ごときに…平和だにゃ!

    • 0
    • 1682
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/09 23:59:47

    フライデー許さない!ネタを売ったニセ友達も本当になんなのさ!

    • 0
    • 16/12/09 23:59:19

    実は中国あたりの富裕層ゲイと出来てて芸能界辞めてもっと金持ちになれるとかならいいんだけど

    • 0
    • 16/12/09 23:59:09

    >>1588
    たけしがフライデー襲撃事件を起こしたのもわかるわ。こんな腐った週刊紙なんか消えてしまえ

    • 0
    • 16/12/09 23:59:01

    ニュース始まった

    • 0
    • 16/12/09 23:58:39

    >>1669だから結局金じゃん。
    恨みにしろ何にしろ。

    • 0
    • 16/12/09 23:58:14

    良く海外に行ってたみたいだから海外に移住かもな。私の青春だった、、

    • 0
    • 1676
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/09 23:57:56

    8チャンネルのニュースでやるよ

    • 0
    • 16/12/09 23:57:25

    芸能界にいて色んな人間みてきたはずでしょ?
    引退するほどショックだったってことはネタを売った相手は成宮くんの恋人だったのかなと思った。
    絶対裏切らないだろうはずの相手に裏切られたら立ち直れないよね。
    だってただの薬仲間なんて、はなから信用しないよね。

    • 0
    • 16/12/09 23:56:54

    頼る人いるのかな?友達も裏切られて、1人にならなきゃいいけど。今頃泣きながらやけ酒してそう。

    • 0
    • 16/12/09 23:55:05

    >>1661尾崎豊思い出した。

    • 0
    • 16/12/09 23:54:53

    ひどい話だよ、まったく。

    • 0
    • 1671
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/09 23:54:46

    黒だって白だって頑張ってほしかった。
    白なら潔白を主張してほしい。
    黒でも引退しないで、ASKAやのりピみたいに、逃げないで全てを晒せばいいのに。

    本当にもう泣けてくる。

    • 0
    • 16/12/09 23:54:16

    >>1655私も心配。このまま引退は黒のような気もするけど本当に白なのだとしたら自殺しちゃいそう

    • 0
    • 16/12/09 23:54:11

    >>1667恨んでたから売ったんじゃないの?

    • 0
    • 1668
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/09 23:52:48

    成宮くん可哀想すぎる。
    大丈夫かな。心配だな。

    • 0
    • 16/12/09 23:52:10

    白にしろ黒にしろ
    その友達は本気でないわ。
    最低だわ。
    警察に言うならわかるけどFridayとか
    結局金かよって。

    • 0
    • 16/12/09 23:49:47

    本人の言うように、本当に白でハメられたなら、その友人は今どう思ってるんかね。
    少なくとも仲良かった時はあったんでしょ。
    成宮君の今まで築いてきた仕事や人間関係、全て失わせて未来も見えなくさせて。

    • 0
    • 16/12/09 23:49:37

    >>1650
    成宮さんってあんまり知らないけど、あなたにとってすごい存在なんだね
    世間的にはみんなこんなにショック受けてるの?

    • 0
    • 16/12/09 23:48:52

    >>1593
    あっ、のっかっちゃった?笑

    • 0
    • 16/12/09 23:48:43

    >>1659
    あのFacebookもそのうち削除されちゃうのかな…

    • 0
    • 1662
    • おススメ(時価)
    • 16/12/09 23:48:06

    >>1648
    ネタ売ったやつがゲイとクスリと関係切るために持ち込んだってコメントしてるみたいよ

    • 0
    • 16/12/09 23:47:54

    憶測はいろいろあるけどもし黒で捕まる気配があるならヤクザや売人もバカじゃないし捕まる前に○されちゃうかも。白なら疑われてもう頑張れなくて心がポキッと折れちゃった状態だろうし命が心配だ。

    • 0
    • 16/12/09 23:47:22

    ヤってないよ。

    • 0
    • 1659
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/09 23:46:52

    成宮君のFacebook見てたら 切なくなる。いい俳優さんだったのにな。

    • 0
    • 16/12/09 23:46:45

    >>1655
    ね…あのファックスも取りようによっては遺書にもみえてきて悲しい

    • 0
    • 1657
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/09 23:46:23

    >>1593想像だけで、ドヤれるって笑える。

    • 0
    • 16/12/09 23:45:38

    >>1645
    まだ疑惑ってだけでやったと決まったわけではないよ。真相はわからないけど。

    • 0
    • 16/12/09 23:44:04

    自殺したりしないよね…

    • 0
    • 16/12/09 23:43:40

    怪盗山猫とか、こないだの世にもとか、子供たちが好きなドラマに結構出てたから、私も好きだったんだけどなぁ。
    なんか、、すごくショック。そして心配。

    • 0
    • 16/12/09 23:43:18

    >>1645
    やってないんでしょ?

    • 0
    • 16/12/09 23:42:02

    >>1648
    世間の声も含めてだと私は思ったけど

    • 0
    • 16/12/09 23:41:32

    >>1593
    なら証言したら?
    一緒にいたのならあなたも調べられるだろうね

    • 0
    • 1650
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/09 23:41:23

    明日子供の発表会なのに、行ける気がしない。
    今日眠れないや。 目も腫れまくってる。

    • 0
    • 16/12/09 23:40:26

    >>1621あなたのコメみて真っ先にキリショー思い浮かんだ 笑

    • 0
    • 1648
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/09 23:39:25

    セクシャリティの部分って??
    ゲイのこと? そのこともフライデーがかいてたの?

    • 0
    • 16/12/09 23:38:32

    >>1593フライデーに載った写真のときにいたってこと?クラブとかでやってるとこ見たってこと?

    • 0
    • 16/12/09 23:36:35

    別にファンじゃなかったけど、引退ってけっこうショック…

    • 0
    • 16/12/09 23:35:41

    自分で蒔いた種なのにかわいそうとか。
    生い立ちがどうとかさ、だからって薬物はだめでしょ。

    • 0
    • 16/12/09 23:34:44

    >>1638
    あなたすき家のアスペ店員?

    • 0
    • 1643
    • おススメ(時価)
    • 16/12/09 23:34:44

    ショックだけどクスリはやってたんだろうな
    何日か後に逮捕のニュースが流れないように祈るわ

    • 0
    • 16/12/09 23:34:19

    それにしても、何回見てもやっぱりいい男だな。かっこいい。

    • 0
    • 16/12/09 23:34:00

    中二のころ、ごくせんにPCヲタの不良役で出てて、見事に母性本能鷲掴みされた。
    ちょっとナヨってたけどかっこよかったなー。
    最近はなんか顔変わって気持ち悪くなって苦手だった。加齢かと思ってたけど。

    • 0
    • 16/12/09 23:33:48

    精神病んじゃったのかな。
    なんか可哀想

    • 0
1件~50件 (全 5335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ