成宮寛貴 芸能界引退を発表

  • ニュース全般
    • 55
    • あおさの味噌汁
      16/12/09 16:35:38

    俳優の成宮寛貴が9日、所属事務所を通じて芸能界からの引退を発表しました。成宮は直筆コメントで「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」と思いをつづりました。
    成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」 | ORICON STYLE ニュース| 俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を通じて芸
    ORICON STYLE
    成宮は「すべての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ、複数の人たちが仕掛けた罠に落ちてしまいました。このまま間違った情報が広がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」などとつづりました。

    これ読んでなんか可哀想になったよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ