ヌードルハラスメントってあるんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/09 09:03:34

    なんでもかんでもハラスメントだなんだってウッセナー(⌒~⌒)ズルズルズルッ

    • 0
    • 25
    • ホタテ(冷凍)
    • 16/12/09 09:00:50

    え、日本にきてヌーハラいうの?!
    海外でそんなことしたらヌーハラと言われてもおかしくいけどさ。
    郷に入っては郷に従えってコトバ海外にはないのかね・・・。

    • 0
    • 24
    • おススメ(時価)
    • 16/12/09 08:47:19

    >>8
    これは本当にそう思う。
    嫌なら自分の国で気が済むように食べればいいだけよね。
    日本に来といて不愉快な事があったらハラスメントだ!とかってどんだけだよって思う。
    正直、その国に来てそこにある文化を否定してそんな事を言うほうが、そこに住む人に対するハラスメントになるんじゃないの?って思う。

    • 0
    • 16/12/09 08:39:51

    うるせーうるせー
    私はこれからもすすり続ける

    • 0
    • 22
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/09 08:37:46

    嫌ならラーメン屋蕎麦屋に行かなければいいのに外人威張りすぎ

    • 0
    • 16/12/09 08:30:18

    知らんわ。これからも気にせず食べるよー

    • 0
    • 16/12/09 08:24:45

    ヌードハラスメントにみえた

    • 0
    • 16/12/09 08:23:17

    純粋な日本人だけど私もあの食べ方は嫌い。
    鼻水すするみたいな音だし気持ち悪い。

    • 0
    • 16/12/09 08:10:13

    >>16先月だったかな…?
    とくダネで言ってたよ。

    • 0
    • 16/12/09 08:07:52

    >>9ワロタ

    • 0
    • 16/12/09 08:05:37

    これ、本当の話!?ネタ?本当なら心底ビックリする!!

    • 0
    • 16/12/09 07:57:06

    トイレで流す音を想像する!とか言われてたよね。海外では周りに合わせないとと思うけど、日本に来といてそれはないわあ。

    • 0
    • 14
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/09 07:54:47

    >>13
    なんだよそれ 笑

    • 0
    • 16/12/09 07:53:02

    意味わからんな

    外国人の下手な箸使いはチョップスティックスハラスメントかい

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/09 07:46:36

    >>9
    そーだそーだ!

    • 0
    • 16/12/09 07:46:07

    動画でラーメンとかすする音聞いて喜ぶ私はおかしいのかな…

    • 0
    • 16/12/09 07:45:46

    じゃあ手でカレー食うなってのも言ってこいよな

    • 0
    • 8
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/09 07:44:54

    郷に入るは郷に従え。
    気に入らないなら日本に来るな。

    • 0
    • 16/12/09 07:44:44

    他の国に行けばスリに合ったり危険な目に合うんだから、ヌーハラくらい我慢しろよ。

    • 0
    • 6
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/09 07:44:03

    そう言われること自体が逆ヌーハラというか、日本に来といてその文化がハラスメントだなんてどうかしてるわ。

    • 0
    • 16/12/09 07:43:44

    なぜ外国人にそこまで気を使うのかね。

    • 0
    • 16/12/09 07:43:44

    来なければいいだけ

    • 0
    • 16/12/09 07:43:18

    ヌーハラね。

    • 0
    • 2
    • ボタン海老
    • 16/12/09 07:43:14

    勝手に日本来といてうざいね

    • 0
    • 16/12/09 07:43:01

    ヌーハラって、それはなんか悲しくなるよ、
    くちゃくちゃは嫌だけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ