星田英利が引退へ 「夏から引退を会社と相談」 ほっしゃん。の芸名でも活躍

  • ニュース全般
  • 日本酒
  • 16/12/06 11:25:05


ほっしゃん。の芸名でお笑い芸人としても活動したタレントの星田英利(45)が6日、芸能界引退を所属事務所「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」に相談していることが明らかになった。

 自身のインスタグラムに「デビューからお世話になった大先輩方々を裏切る、っていうか、お世話になり過ぎて、その方々にご相談できへんかったけど、年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います。27年。・・・凄い」と書き込んだ。

 さらに「あ、今やってる仕事は、3月までやから、それは絶対、手ぇ抜かんと死ぬ気でやるから」と続けているが、引退理由についての詳細は明かしていない。

 星田は近年、俳優としても活躍。自身のブログ「酒と涙とリクガメとウサギ」でも10月3日に、11月の出演舞台「あずみ戦国編」について、会見写真とともに「花園神社で成功祈願&制作発表記者会見してまいりました」と記していた。

 星田は、1991年に宮川大輔とお笑いコンビ「チュパチャップス」を結成。99年の解散後はピンで活動し、2014年に芸名を本名の星田英利に変更した

(デイリースポーツ 12/06 10:15)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/27 21:43:56

    子供生まれたんだ。マタニティーブルーよる引退発言だったのか…?

    • 0
    • 148
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/14 01:34:57

    顔も芸も気持ち悪い。

    • 0
    • 16/12/14 01:34:20

    顔がモロ朝鮮人顔!!wブサイク過ぎ!w

    • 0
    • 16/12/14 01:32:13

    顔が気持ち悪い。

    • 0
    • 16/12/14 01:31:35

    >>139
    初めてきいたわ(笑)

    • 0
    • 16/12/14 01:26:06

    >>140
    通名。

    ゴミクズ雑種チョン

    • 0
    • 16/12/14 00:56:04

    引退取り消しなんてみんなガッカリしたわよ。

    • 0
    • 16/12/14 00:51:59

    >>139
    芸能人なんて代わりはいくらでもいるからそこまで困らないんじゃない?

    • 0
    • 16/12/14 00:36:30

    >>140日本人じゃないよね?

    • 0
    • 16/12/14 00:22:59

    星田って、ほしだ?
    本名なの?

    • 0
    • 16/12/13 23:05:05

    ほっちゅんが出演している番組は視聴率高いって言われていたから、また気が変わって引退~なんて事になったらテレビ業界は大変だよね。

    • 0
    • 16/12/07 21:15:14

    ツイッターフォローしないと見れないのか。つまんね

    • 0
    • 16/12/07 20:37:10

    昔は宮川よりテレビに出てたのにね?

    • 0
    • 136
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/07 20:12:12

    ミソノ?笑

    • 0
    • 16/12/07 17:45:32

    撤回したのね
    なんなんだ

    • 0
    • 16/12/07 11:06:00

    この人、ツイッターとかで少しでも反対意見とか言われるとすぐにブロックするって有名なんだね。ママスタのコメントそのままツイッターのコメント欄に書いたらみんなブロックだろうね。笑
    ほっしゃん頑張れーとか言われたいだけの構ってちゃん。

    • 0
    • 133
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/07 10:08:42

    注目集めたかっただけだな

    • 0
    • 16/12/07 10:08:16

    昨日のニュース見て、正式に決まってから言えばいいのにって思ってたらこれ。
    撤回とかみっともないよね。

    • 0
    • 16/12/07 09:48:31

    かまってちゃんだね。
    まぁ芸能人はみんなかまってちゃんだけどね。

    • 0
    • 16/12/07 09:45:29

    >>126 誰がみても尾野真千子からおかしくなったのはわかるよね。不倫バレた時に尾野真千子かばい、妻とも離婚したのに振られたからショックだったんじゃない?良く奥さんも復縁したよね。不倫バレた時に自分ではなく尾野真千子選ばれたのに。

    • 0
    • 16/12/07 08:48:38

    えー?続けるの?なんなの?

    • 0
    • 16/12/07 08:11:18

    辞めてくれていいんどけど。面白くもなんにもない人。

    • 0
    • 127
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/07 08:11:12

    これはかまってちゃん

    • 0
    • 16/12/07 08:08:25

    尾野真千子と別れた辺りから激ヤセしたり気分の浮き沈み激しかったりして病んでるんだろうね。
    いいオッサンが構ってちゃんとか恥ずかしいね。

    • 0
    • 125
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/07 08:04:43

    かまってちゃん。

    • 0
    • 124
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/07 08:01:39

    何がしたかったんだろ

    • 0
    • 16/12/07 07:56:02

    病んでるのかな

    • 0
    • 16/12/07 07:55:37

    おっさんでかまってちゃん……きっついわ~

    • 0
    • 16/12/07 07:16:45

    今テレビでニュース見たけど、どうしたんだほっしゃんw

    • 0
    • 16/12/07 06:58:56

    >>112引退しないの?、
    なんかどうしたいのかわからない

    • 0
    • 16/12/07 06:55:46

    真面目な感じだったのに、ドラマとか仕事してたら引退なんてしなくて良かったような。スキャンダルみたいなのでイメージ固まったのかな?

    • 0
    • 16/12/07 06:46:49

    >>116
    尾野真千子

    • 0
    • 16/12/07 06:45:31

    元々おかしいんじゃない?

    • 0
    • 16/12/07 06:39:21

    >>113 不倫して振られてからおかしくなったよね、この人。
    奥さんと復縁して、沖縄に住んでるみたいだけど、沖縄に住む辺り、かなり傷心だったんだね。相手の女優、誰だっけ。顔はわかる。

    • 0
    • 16/12/07 06:36:07

    >>112 かっこ悪いよね。簡単に使うべき言葉じゃないのに。休業くらいにしとけば良かったのよ。
    かまってちゃん丸出し。

    • 0
    • 16/12/07 05:54:46

    ガキの使いの山崎邦正の持ちネタを地で行く。

    • 0
    • 16/12/07 05:51:25

    辞めるの辞めたの?
    どっちでもいいけどコロコロ気持ちが変わる人なのかね?

    • 0
    • 16/12/07 05:45:43

    引退撤回って‥ホントにかまっておじさんだね。

    • 0
    • 16/12/07 00:04:03

    在日なの?

    • 0
    • 16/12/07 00:03:52

    話題作り?構ってちゃんなのかしら?

    • 0
    • 16/12/07 00:02:07

    かまっておじさん。

    • 0
    • 16/12/06 23:46:58

    この人福島の原発の被曝で0~6歳児の癌患者が増えるとか言ってるんやね
    だから保険のCMが流れないと....

    流れてるやん

    • 0
    • 16/12/06 23:33:25

    ゴミクズ雑種チョン早く兵役行けや

    • 0
    • 106
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/06 23:28:35

    >>91
    えー!がっかり。

    • 0
    • 105
    • ウィンナー寿司
    • 16/12/06 23:23:00

    改名したのしらなかったー。
    滑らないとかも星田で出てたの?

    ガス代おもしろかったなー。

    • 0
    • 104
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/06 23:22:38

    >>101
    宮崎あおいの元旦那も似たような感じだね。何度も改名する人って何だかね。

    • 0
    • 16/12/06 23:18:35

    つまんねー奴

    • 0
    • 16/12/06 23:16:59

    引退=薬物って思っちゃうわ。

    • 0
    • 16/12/06 23:16:59

    ほっしゃんから、星田だっけ…改名したり
    今回のことにしても精神的に病んでるのかな
    大丈夫かね?

    • 0
    • 16/12/06 23:14:54

    >>95
    なるほど

    • 0
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ