三浦大知、第1子誕生でもうすぐパパに!

  • ニュース全般
  • イクラ
  • 16/12/05 15:38:13

週刊女性PRIME 12/5(月) 14:27配信

12月初旬の夕方、タクシーで妻と一緒に帰宅した三浦大知を直撃


 12月2日の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で、三浦大知が圧倒的な歌とダンスを見せつけた。パフォーマーとして高い評価を受ける彼は、プライベートでも充実のときを迎えている。

「奥さんが妊娠していて、もうすぐ第1子を出産するそうです。大知さんもいよいよパパになるんですよ」(レコード会社関係者)

 Folderのボーカルとして'97年にデビュー。ソロになってからは、飛び抜けた歌唱力と“和製マイケル・ジャクソン”とも称される日本人離れしたダンスで人気に。

「振り付けはもちろん、楽器はできるし作曲もするしと、マルチな天才ですよ。'14年にはヨーロッパ最大の音楽賞『MTV EMA』で“ジャパン・ベスト・アクト”に選出されていて、海外からも注目されるアーティストです」(音楽ライター)

 そんな三浦は、ファンサイトで'15年1月1日に一般女性と入籍したことを発表していた。

「お相手は、大知さんがソロになってから仕事でお付き合いのあった会社社長の娘さん。北川景子さん似の美人です。ある食事会の席で、社長が大知さんに娘さんを紹介したことで交際がスタート。当初から彼女の父親公認の仲だったようです」(芸能プロ関係者)

 交際を始めて、まもなくふたりは結婚。

「大知さんも奥さんも、早く結婚したいと思っていたそうです。おたがい、すぐに子どもを授かりたかったんですね。大知さんの所属事務所の社長も、すんなり結婚を許してくれたとか」(前出・芸能プロ関係者)
.

 念願のパパになれるとあって、三浦も幸せの絶頂に違いない。喜びの声を聞きたくて、12月初旬の夕方、三浦のマンションを訪れた。妻と一緒にタクシーで帰宅したところを直撃すると、

――『週刊女性』です。

「え、なんですか……?」

 突然のことで驚いた様子。

――奧さまが妊娠されて、12月に出産されると伺ったんですが? 

「…………」

 困惑した表情になり、目を伏せると数秒間、沈黙してしまった。

「とりあえずマネージャーに連絡しますので……」

 そう言うと妻を手招きして、彼女の身体をかばいながらエントランスの扉を開けてマンションに入っていった。喜びの声は聞けなかったが、奥様のお腹を見ればおめでたの印がハッキリと見てとれた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161205-00008672-jprime-ent


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/15 09:32:12

    >>90
    三浦大知の仕事関係の会社社長令嬢って見たよ。

    • 0
    • 16/12/15 09:30:22

    >>86
    どこかの社長令嬢だったような

    • 0
    • 16/12/15 09:09:40

    >>87
    そーなんだ。なんというかオーラというか醸し出す雰囲気がセクシーなんだよね。顔は全然好きじゃないんだけどそれをカバーできる才能と雰囲気。

    • 4
    • 16/12/15 09:03:30

    友達のクレバもブサイクだけど天才だよね!

    • 0
    • 16/12/15 09:01:35

    才能があるからモテルんだね!亀顔のヤリチン、クラブでも女遊び凄かった

    • 0
    • 16/12/15 08:55:33

    >>83奥さんは美人なの?ダンサー?

    • 0
    • 85
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/15 08:53:49

    子供男の子って感じ(笑)

    • 0
    • 16/12/15 02:43:13

    >>81 ほんとだ!

    ■三浦大知に第1子男児誕生「感謝の気持ちでいっぱいです」

     歌手の三浦大知(29)に第1子となる男児が誕生したことが11日、わかった。所属事務所によると9日に誕生したという。

     三浦は自身のインスタグラムを通じて「この度、第一子が産まれました 元気な男の子です」と報告。「妻と子、両親、友人、そして応援してくださっている皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです」と伝え「歌い手として 人間として まだまだ成長していかねばと身の引き締まる思いです 音楽でしっかり恩返しが出来るよう精進していきます」と気持ち新たにしている。

     三浦は、2015年元日に一般女性と結婚。今月5日に自身のブログを更新し、妻が第1子妊娠中であることを発表。すでに臨月に入っていることを明かし「無事産まれてきたらまた改めて報告させていただきますね」とつづっていた。
    https://www.google.co.jp/amp/www.oricon.co.jp/news/2082888/amp/?client=ms-android-sharp

    • 0
    • 16/12/12 17:02:20

    >>81
    おめでとうございまーす!
    美人の奥さんに似て可愛い子なんだろうなー

    • 0
    • 16/12/12 16:28:13

    >>79
    昔も海ガメだったような……。

    • 0
    • 16/12/12 15:08:54

    産まれたね

    • 0
    • 16/12/06 12:54:43

    この頃は 今よりもずっとシャープだったよね

    • 0
    • 16/12/06 12:25:32

    >>72
    海ガメ…昔はもっとかっこよかったんだよ…顔も体もシュっとしてたし。幸せ太りと筋肉つきすぎたのかな?

    • 0
    • 16/12/06 12:20:31

    >>75
    ジャニーズなんかと比べてないんじゃない?
    素人のストリートダンサーだってもうちょいおしゃれに気を使ってると思うが。

    • 0
    • 77
    • 炙りサーモン
    • 16/12/06 12:20:13

    第1子誕生って、まだ産まれてねーじゃん

    • 0
    • 16/12/06 12:18:55

    フォルダーのYou tubeで見てきた。
    子供の頃は可愛かったんだね。満島ひかりも可愛かった。

    子役はどうしても大人になると微妙になってしまうパターンなんだね。

    • 0
    • 16/12/06 12:17:02

    >>72 髪型とか髪の事を言われてもwだ~か~ら、イケメンアイドル歌手じゃないから。ジャニーズみたいに外見で売ってないから。本人も不細工なのは承知だと思います。あのキモい癖毛が大知さんの個性なのでそっとしてあげて下さいな。イケメンの集まりの嵐、Hey!Say!JUMP、ジャニーズを応援してあげて。

    • 1
    • 16/12/06 12:11:49

    >>72
    うんw
    凄いんだろうけど見た目が生理的に無理すぎる

    • 2
    • 16/12/06 12:07:40

    おめでとう!!これからも応援する

    • 1
    • 72
    • 寿司職人(ロボット)
    • 16/12/06 12:05:37

    この人、すごいとは思うけど、見た目もうちょっと何とかならないの?
    髪の毛をストレートにするとか?
    いや、でもブサ男のさらさらストレートはキツイか。
    短髪にしたら?
    いや、短髪にしたら、海ガメみたいな顔が余計に強調されて無理か。
    この人は、どうすればマシになるのよ?もう。イライラしちゃう。

    • 1
    • 71
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/06 11:59:25

    >>33
    和製マイケルジャクソンだもんね。
    子供の頃の歌声もずば抜けてた。これぞ天才!

    アイドルじゃなくて、アーティスト

    • 2
    • 70
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/12/06 11:52:34

    >>69
    知ってたよー!少し報道されてた。

    • 0
    • 16/12/06 11:01:01

    ファンの人たちは結婚してたの知ってた?

    • 2
    • 16/12/06 10:10:15

    三浦大知さん、ひたむきに優しい人で好きです。お洒落でスタイリッシュな服屋、カフェ、美容室に入ると結構、三浦大知さんの音楽♪かかってますね。癒されます(*^^*)

    • 1
    • 16/12/06 09:38:46

    イケメンではないけど、パフォーマンスはすごいと思う。歌も上手。

    • 3
    • 16/12/06 09:29:07

    個性が強すぎる顔

    • 1
    • 65
    • 海老アボカド
    • 16/12/06 09:28:17

    >>62男?あんたも負けずにキモいのね!

    • 0
    • 16/12/06 09:27:08

    >>63去年の元旦じゃない?

    • 0
    • 63
    • あおさの味噌汁
    • 16/12/06 09:19:08

    いつ結婚したっけ?

    • 0
    • 16/12/06 09:10:42

    >>56 不愉快なら観るなや。糞女!臭マンがwww

    • 0
    • 16/12/06 05:18:06

    Folderの頃からファンだわ

    おめでとう!

    • 0
    • 16/12/06 05:10:38

    >>43
    モテそうにはとても見えないけど…。

    • 1
    • 16/12/06 04:06:28

    顔は嫌だ

    • 0
    • 58
    • 炙りサーモン
    • 16/12/06 03:43:47

    奥さんダンサーじゃないの

    • 0
    • 16/12/06 03:38:37

    顔以外はまじですごいと思う!

    • 0
    • 16/12/06 03:36:10

    Mステ見て、気持ち悪いと思った。
    頭ベタベタで顔も海亀みたい。
    パフオーマーだからって、もう少しどうにかなるだろ、見てて不快感があるのはどうかと思う。

    • 3
    • 16/12/06 03:18:39

    自分からファンに報告したかったって記事にあったね。
    歌とダンス凄いよね。
    私は尊敬してるし好きな音楽ジャンルだから聞くとテンション上がるわ。
    とりあえず、無事に出産されますように。おめでとうございます。

    • 0
    • 54
    • 海老アボカド
    • 16/12/06 03:08:28

    世界的ダンサーのケントもりもブサイクだけどダンス凄いよね。

    • 0
    • 16/12/05 23:31:54

    清潔感ない。見るからに不潔

    • 1
    • 16/12/05 23:29:16

    幼い頃から 歌とダンスに真面目に取り組み、常に上を目指して誰にも真似出来無いダンスを追求して努力を続けている大地さんは 本当に尊敬します。顔がどうとかスタイルがとか、好き嫌いはあるかも知れませんが ダンスだけでも単純に楽しんでみても損はありませんよ?
    それに 性格も穏やかで優しく真面目な方だと思います。

    • 5
    • 51
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/12/05 23:12:07

    >>50
    似てる(笑)
    斉藤じゃなくてガッツ王子ね(笑)

    • 1
    • 16/12/05 23:06:06

    ガッツ王子に似てない?

    • 0
    • 49
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/05 23:01:44

    三浦大知結婚してたんだ!?

    • 1
    • 16/12/05 22:59:37

    >>36
    すごいね、ダンスとかよくわかんないけど、軸がしっかりしててキレッキレ、かっこいいー

    子供にも遺伝するといいね、素晴らしいリズム感

    • 1
    • 16/12/05 22:42:12

    まだ子供だった大地のEver lasting love
    を聴いてみて
    涙出そうになるの
    完全な変声前の貴重な歌唱に感動します

    • 3
    • 16/12/05 22:34:34

    顔が不細工…

    • 0
    • 16/12/05 22:29:47

    記者が失礼だわ。

    • 0
    • 16/12/05 22:24:30

    >>43
    えっ?ヤリなんとかって、どこの情報ですか
    そんな、イメージ全くないのですが

    • 1
    • 43
    • 炙りえんがわ
    • 16/12/05 22:01:59

    こんなボヤーッとした顔して実は女好きのヤリチンだっていうから驚いたわ。

    • 0
    • 16/12/05 21:57:04

    ずっとこの人の歌EXILEの歌だと思っていたわ

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ