★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 794
    • まる
      17/01/26 10:18:37

    >>793 花ちゃん
    たまに予測変換ビックリするよね!
    昨日もお義母さんから旦那の従姉妹が赤ちゃん産んだみたい~!って画像と名前来たから返信しようとしたら、かわの予測変換で
    可愛いですね!

    可哀想ですね!って出て危うく送るところだった( ̄◇ ̄;)
    しかもキラキラネーム?だったから超危なかったよ~笑
    可哀想はこの前使ったから変換はあってるんだけど、この携帯ヒドイ~笑
    いつも変なの出て来るのはあるけどエロいのは初めて!フィルタリングとか無いのかな?!
    子供とか心配だね!

    お世話大変だろうから時間許す限り土日毎にくるー!って言ってくれてる~!
    千葉神奈川でちょい遠いんだけどね!有難いー!
    うちは家出るまでは皆そこまでじゃなかったけど出たら仲良しでよく遊んだりしてるよ~!
    甥っ子も凄く楽しみにしてくれてるからそれが1番嬉しいかな♪
    弟が妹欲しがってたけど作ってあげられなかったみたいだから代わりにお兄ちゃんみたいになってくれれば更に優しくなってくれそう♪

    花ちゃんの所は女の子一人だったか!
    二人と勘違いしてた!
    紅一点だね~!
    うちも次女の子なら打ち切りだし姉妹も憧れるけど男の子同士仲良いのもいいよね!
    姉の旦那は弟と犬猿の仲らしくて結婚式には来たけど10年は話しもしてない何処に住んでるかも知らない興味ないって言ってたなぁ!
    そういうのは悲しいよね~~(T . T)
    いつか自分が先に死んじゃうだろうから兄弟仲良くして欲しいね♪
    花ちゃんのお姉ちゃんは遠くに嫁いじゃったんだね!
    今はSNSとかで近況も見れるけど寂しいよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ