★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 782
    • まる
      17/01/25 20:58:59

    >>781 花ちゃん
    私も性格は意外とサバサバ?してるからギャップ驚かれる~!
    旦那も癒し系?と思って結婚して性格荒いから騙された!とか思ってるかも笑
    だから喧嘩増えたのかもなぁ笑
    ケチョンケチョンにやっちゃうの!
    友達にはイライラもしないけどナメられるというか、本当損すること多いからいいな~(T . T)

    説明下手でごめん^^;
    相手の子が自分の子供に強い暴力振るった時とか!!
    でも花ちゃんいうように逆も知りたい!
    自分の子が相手に怪我させちゃった時とかも!!
    謝って菓子折り?

    あまり話しかけてないんだね!
    なんか音楽聴くとかはしてないんだけど話しかけるの胎教に良いって聞いて耳が聞こえ始める言われる週数から話しかけるようにしてるの~!!
    たまに恥ずかしいけど笑

    他の候補の名前もほぼ決まってるからあとは漢字考えるだけかな!
    意外と早かった♪

    抱き枕と赤ちゃん体温計買ったよ~!
    抱き枕は授乳兼用にして、誤差あるらしいけど体温計はおでこではかるのにしてみた!
    ちょこちょこ増えてきて楽しい~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ