★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 778
    • まる
      17/01/25 14:58:37

    >>776 花ちゃん
    そうそう、怪しさ満点!
    そういうのに限ってア○ウェイだったりするし!
    皆はそういうのあった事あるかな?!

    そう!天然さんとかならいいんだけどね♪
    そういう友達もいるから全部は無下に出来ないし、そもそもかわし方が判らず笑
    ラインやってないの~!とか言うとバレた時面倒だし…とか考えてついつい^^;

    体重も怒られる!って覚悟してたら2.5キロプラスだったけど怒られなかった!
    2週間なら注意だけど1ヶ月あいたからね~って割とゆるめかも!
    サバ読んだおかげで笑
    あと7キロ太っていいけど急激はやめてねって言われた!良かった~!

    姉の旦那始発で行って終電で帰ってくる、土日も仕事とかでほぼ一人で育児してたり、義母が酒乱だったりで大変だったみたい!
    話聞くと私なら絶対離婚してるレベルな事たくさんでよく頑張ったんだなぁ!って!でも今は私もとだけど夫婦仲も義母とも良くなってよかった!

    前に言ったかもだけど母親と最近まで馬が合わずケンカ多くて!
    旅行中だったんだけど二人で私が悪い!優しくないってずーっと責められてさ!
    こっちも暴力はダメでしょ!って引かなかったし子育てもした事無いくせに~!ってそりゃそうだけど保育園で子供10人くらいは相手してたわ!
    しかも三つ子の魂百までだからね!とかムキになって腹立ち過ぎて泣いて縁切ってやる~!とか帰りの電車飛び出しちゃったよ笑
    甥っ子2歳だったのにその事まだ覚えてて恥ずかしいやら、子供過ぎて申し訳ない笑
    甥っ子に罪は無いよね笑
    だから私も大変な事あってもなるべく柔軟なお母さんでいたいなぁ!

    今日も聞いたけど男の子確定だよ~!
    大きさも前まで1週くらい早くて大きいって言われてたけど今回は標準だね~って言われた♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ