★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 744
      17/01/24 18:49:31

    あすちゃん
    そうだよ~わからないよ~
    私は最後だと思ってから
    2人増えてるからね(笑)
    最後だと思ってから7年たって
    の4人目だったんだよ~
    何があるかわからないよね(笑)
    あすちゃんも3人目はありそう!
    院内、半袖で大丈夫だよ!
    私、半袖だったもん(^-^)
    一定の温度だから暑いぐらい
    だったなぁ~。
    看護師さんもみんな半袖
    だしね!
    もし心配だったら上に羽織る
    やつ持ってけば安心だよー!


    まるちゃん
    おくるみ必要(^-^)
    退院の時はおくるみに包んで
    退院してるよ~♪
    ママ友作りかー!
    私、基本最初は壁ありだよ(笑)
    様子見つつ付き合ってくと
    合う合わないわかってくるー!
    でもね、時間たってからわかる
    のもあるよ(笑)
    ママ友って学生の頃の友達と
    違って、やっぱり最初って自分を
    出さないじゃん?!!
    だからわかるまでが長いぃ~
    中には、最初からオープンな人いる
    けどね!
    ママ友とは距離感も必要だったりする!
    1人目の時、ママ友作り必死で、
    遊んだり結構よく一緒にいた子がいて。
    同い年だし、子供も同い年で意気投合
    してね。
    でも付き合っていくうちに、私も他に
    ママ友でいたり妊娠したりと、その
    ママさんとは環境が違ってきて。
    そしたらそのママさんの嫉妬?的なのが
    あって、うまくいかなくなり、
    終わったよ( ̄▽ ̄;)そんな過去もあり。
    今は自分からママ友作ろうとは
    思わず、会えば話す程度になったよ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ