★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 515
    • お餅
      17/01/12 03:11:41

    はなちゃん!書き忘れてた!7ヶ月おめでとう(^-^)
    腹囲が義務じゃなくなったの最近??
    私長男のときと産院違うけど、どっちも測ったから昔ながらのところは測るのかな~とおもったー。
    胎盤はもろレバーだよ笑
    ぷるんぷるん笑
    きもーーーーーい!ていいながらマジマジ見ちゃった!
    私、もう赤ちゃん出ちゃう!いきみたい!てときに「まだ先生来てないから待って!」て股押さえられた記憶あるんだけど。たぶん3人目のとき。MAXの痛みのときだからいっぱいいっぱいで本当にそう言われたかは確実ではないけど(^_^;)
    するーんは一人目のときだな~。
    足にカバーつけるんだけどそれが間に合わないくらいだった。
    子の体重もだんだん増えてきてるからかなぁ。3人目がなんだかんだ一番きつかったな。
    今回計画出産するなら予定日より早めに産む予定だからそしたら子供も小さめかなぁ?
    はなちゃん計画出産した子たち何グラムくらい??
    あれ?ごめん、この話まえにしたっけ??今ちょっと寝ぼけ中~(>_<)夜泣きで変に目が覚めちゃって。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ