★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 507
      17/01/11 08:16:43

    おはよう♪
    今日は胎動が胃のあたりで
    ちゃんと頭が下にありそう♪
    今日で7ヶ月になったよー!
    みぃちゃんは明日だね(^-^)

    まるちゃん
    1人目切って2人目からは切らずに
    大丈夫だった~!
    無傷はないけど、毎回いつも切れてる
    けどね^^;でも軽くだから縫うのにも
    そんな時間かからなかったー
    確かに切った方が傷口綺麗だしいい
    かも!それに切ったらすぐでてきた。
    私の場合!化膿しやすいと産後も
    心配だよね(><)
    妊娠中、自分の腹囲ね!今までは
    全員はかってくれてたけど、今回の
    先生はまだはかってくれないんだよ
    ね~。もしかしたらこれからずっと
    無いのかも?
    私、たぶんもう100こえてる(笑)



    みぃちゃん
    2人で打ち止め!だったんだ?
    それなのに4人(//∇//)
    先のことなんてわからないもん
    だよね(笑)
    私も3人で終わり!なんて思って
    たのに5人って(笑)不思議な気分
    だよ~
    胎盤見せてもらえたなんていい
    経験だね!レバーみたいって聞いたけど!
    へその緒切ってみたいな~
    でも私、結構グロイのみちゃうと
    気分わるくなる体質、、、、
    バースプランは書いたけど、特に
    特別な事書いてないよ~
    自然にって感じで、音楽流して
    ほしいとか、そういうのは希望
    してないなぁ~

    みんなはどんなこと書いてるの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ