★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 48
    • みぃ
      16/12/06 07:52:50

    おはよ~♪
    みっこちゃん大変だったね(T-T)
    風邪??なんかさ、ここ数日暖かくてまた明日から冷えるってきくから気を付けてね!
    お大事にね(>_<)
    うちの周りはついに胃腸炎がきたよ~!!恐ろしいよ。。


    私さ、寝返りするとまぁまぁな確率でお腹が痛むの(>_<)なんか筋?みたいな。子宮が痛むとかじゃないから産婦人科で言っても相手にしてもらえない(^_^;)
    妊婦雑誌で見る帝王切開で横に切るならここを切ります!て場所らへん。
    けっこうな頻度でこの場所痛むこと多いんだよね
    普通のときに痛むとお腹が大きくなってるのかなって思ってたんだけど寝返りのときってのが謎で。誰か同じような人いないかなぁ??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ