★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 421
    • まる
      16/12/29 12:49:41

    みぃちゃん
    旦那さんお休み入ったんだね!
    試合もお休みかな?でも練習とかもあるかな?
    是非もこみちの腕前披露してたまにはみぃちゃん楽にして欲しいね♪
    大掃除頑張ってね!!
    うちもちょこちょこしなきゃー!
    なんかベランダとか汚すぎて赤ちゃんに影響ない?ってくらい菌いそうでやりたくない笑

    今日トコベル買ってきたよ!
    教えてくれて本当にありがとう~!
    すごく判りやすくて1買おうとしてたけど腰痛には2がいいみないでしっかり指導して貰った!
    うちは手のひらひとつ入る分ゆるく付けていいって方針だったけどしゃがんたりするとキツイね!
    でもかなり楽で買ってよかった~!

    給料入ってちょっと良い所で一人ランチ中だ~!!
    食べれるのも幸せだけど一人でゆっくり出来るのもあと僅か!
    今のうちにやりたい事やっとかなきゃ!!
    皆は旅行や大掃除以外にやっておいてよかった!ってのある?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ