★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4041
    • あすちゃん5/25出産
      17/09/04 20:10:30

    あめちゃん みぃちゃん
    ありがとう(>_< )私が、おかしい(甘い)のか思ったよ。うちの息子、言葉もいまいちだし頑固だし、確かに扱いにくいと思う所もあるんだけど‥でも、子供ってそんなもんじゃない?
    何か腹立って腹立って。悔しくて。
    体力がないんじゃなくて、運動会の練習のダンスがやりたくないみたいで疲れた。って渋ったみたい。
    しかもね、他の園児には「あー●●ちゃん、また明日ね」って帰りの挨拶してるのに、うちの息子にはやらなかったり。
    私、気にしすぎ?細かい?
    もう、私が幼稚園行きたくない!!
    今日は、悔し泣きだよ(´`:)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ