★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 4021
    • はじめ
      17/08/30 23:42:57

    また久しぶりになっちゃったー!>_<

    花ちゃんの赤ちゃんよく寝てくれる様になった?
    うちは相変わらずあまり寝ない>_<
    昼間家事と昼寝が忙しくて!笑
    1日あっという間だよね>_<

    みぃちゃん
    うちも離乳食始まるまで母乳オンリーだよー!もう何かあげた??
    うちあげてはないけど…次男の手についてるものは舐めさせられてると思うけど>_<!!

    気付いたら100日過ぎてる…やばい!何もしてない>_<みんなちゃんとやったかな??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ