★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3853
    • まる
      17/07/13 22:56:34

    あ!そいえば花ちゃん子供ってマック好きだよね!
    私卒業文集に将来の夢マックの店長って書いてあったくらい好きだった笑
    理由がポテトがたくさん食べれるからって書いてあったよ笑子供だねー!
    明日解禁だからたーっくさん食べてやるー!
    といいつつ最近体重計ってないからヤバイかも!お腹プニプニしてきた!

    >>3843 みぃちゃん
    ただでさえ好き嫌いあるのにほんと食べ物困るよー!
    卵焼きも油無しで作ったりしてたよ笑
    そして毎日旦那がキムチうどん食べたがるからキムチうどん、キムチ雑炊ってオンパレードだった笑
    辛いのも言われそうだわ( ̄◇ ̄;)

    ヘルパーさんに油なしでやってもらったんだけど(菜箸の方笑
    次の方に油少なめの和食で頼んだら難しかったのか洋食みたいな感じで悪かったから最近はお休みしてるー!
    明日終わったらまた頼みたいなぁ!
    確か回数と何ヶ月までって制限あるから出来るだけ頼みたい♪

    赤ちゃんによっておしゃぶりの好き嫌い分かれるらしいねー!
    メーカーも最初からうちはあったけど本当は哺乳瓶にあわせてピジョン考えてたんだ!
    ヌークも気になってた!
    今使ってるのが歯並びに影響しないとか書いてあったけど大きくなるまでにはずせば他のも影響しないよね?!
    確か旦那さんも子供たちもいいんだっけ♪

    うちもラブラブとは程遠いよー!
    最近言葉とかキツイし赤ちゃんばっかりだし相手の細かさとか私のペース乱してくるのにイライラもしてるー!
    今日は久々に当たっちゃったけど珍しくあっちが折れたよー!

    旦那さんとやっぱりイヤ~?!
    今回の赤ちゃんって覚えてないって言ってたけどお酒飲んでたとか?!
    だから今は考えられないけど再開そのうちしたりもあり?

    なんかさ、私達はしなくてもいいけど男の人ってどうなんだろうね?
    浮気する人いたり、仕事とか色んなモチベーションとか下がっちゃったりするのかな?
    お父さんってのだけで幸せだろうけど!
    しなくてもラブラブなところもあるしレスになるならそういうの目指したいけど女として少しは寂しいとか思うのかなぁ!
    前は今より若かったし未来が見えなかったからかなりナーバスになったけど今はもう子供いるしいいと思うけど笑

    痛かった時もあったんだねー!
    一応3ヶ月過ぎまでは嫌って伝えてあるから当分は誘ってこないで欲しいな^^;

    そいえば今日テレビでやってたけど旦那さんの愚痴だけを書く掲示板?みたいなのあるらしくて凄かった笑
    皆旦那さんにいなくなってほしいみたいな書き込みだったよ~!

    みぃちゃんその後はどう?
    子供の事以外で会話してる?

    れれれちゃん
    私も爪切るの下手だし怖いよー!
    うちは寝てる時かミルク飲んでる時にするかなぁ!
    ミルク飲んでる時は旦那か私が飲ませて無い方が切る感じ!
    お風呂の後いつもすぐミルクあげてるんどけど柔らかい感じするからその時が多いかな!
    私も一度指軽く買っちゃって申し訳なかったー!
    でも目離した隙に今日も引っかき傷あって血出てたからみぃちゃん言うようにヤスリとかした方がいいんだろうな(T . T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ