★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3754
    • 花(4月19日出産)
      17/06/27 06:11:17

    おはようー!

    最近、朝の授乳中暑くて
    赤ちゃんもぐずっちゃう~
    だから授乳も長引いて私も
    目がさめちゃうよ(><)
    いまは寝てくれたけど、もう
    上の子が起きる時間になるし
    起きとく!
    いい感じの時にアラームなりそう
    だし( ̄▽ ̄;)

    みぃちゃん
    ね、ね、ねすぎーーー!!!!(笑)
    うらやましーーーい(笑)
    昼間はどうな感じなの?!
    そうそう、なぜか下の方に居るの(^-^;
    おきたらびっくり!(笑)
    それがまた面白くてかわいいけど!
    そうだよね!上に行くよね!
    上の子は上に行ってたなぁと思って。


    もふちゃん
    お久しぶり♪
    どうした?!!大丈夫?(><)
    吐き出したくなったらどんどん
    吐き出しにきてね!
    顔がわからないかど、だからこそ
    色々と話せたりできると思うから。
    聞くことはできるからね!!!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ