★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3748
    • あすちゃん5/25出産
      17/06/26 16:02:16

    昨日は、母が泊まりに来てくれて楽しい1日だったぁ。一人で子育てしてると、ふとした瞬間に、孤独感とか不安おそってこない?

    花ちゃん
    花ちゃん!昨夜、赤ちゃん、うんちでたよー!良かった(>_< )うんち、かなりネバネバしてたから、多分私の母乳のせい…(泣)
    食生活気をつけなきゃ!

    みぃちゃん
    お疲れ様(^^)みぃちゃんも、今回はオロ終わるの早かったんだね?!
    ナップナップみた?スッキリだよね★
    あれは、腰痛くならないなら欲しい(笑)
    みぃちゃんは、スリング、家でも使う?実際、何歳位まで使う?
    抱っこひもで痔になるって何でだろー?負担になる場所が違うのかな?

    ハジメちゃん
    久しぶり!元気してたかな?地震で被害なくて良かった(>_< )
    次男君の保育園でアデノが流行ってるって言ってたから、心配してたんだ!
    今、ラン活っていうのがあるんだー!
    うちはまだだけど、みんなの話し参考になる♪
    ハジメちゃんの赤ちゃん、おっきーいね★
    貫禄あるだろうね(^o^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ