★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3741
    • はじめ(5月15日)
      17/06/26 00:51:33

    こんばんは^ ^
    凄く凄くお久しぶりです^ ^;
    子供達幼稚園送って家事してお迎えまでに夕飯作ってってやってたら毎日バタバタ過ぎてなかなかこここれなかったー(TT)
    忘れずにいてくれてありがとう(TT)

    今朝地震びっくりした!!旦那いなくて子供3人抱えながらこのまま揺れが強くなったらどうやって避難しようかと思ってたら私のところは震度3だった。
    今回は良かったけどいつ災害がきてもいい様に色々準備しとかなきゃと改めて思ったよー。
    また地震だし…。怖い(TT)

    みんな赤ちゃん大きくなったかなー?うちは1ヶ月検診5キロ!今5.5はあるかな?貫禄あるよ^ ^
    ビョルン買ったんだけどいつまで使えるかな?笑

    久々きて質問なんだけど(>_<)
    小学生組のママさんたちランドセルってどこの買ったー?
    今ラン活なんて言葉があるんだね^ ^;
    そろそろ完売商品が出始めてるから予約しておこうと思って^ ^
    もしよかったら教えて^ ^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ