★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3497
    • みぃ(4月27日出産)
      17/06/02 05:45:39

    昨日は友達きててお昼寝しなかったから夜眠くて眠くて仕方なかったのに赤ちゃんグズグズで…
    旦那が抱っこしてくれてたけど
    自分が眠くなったらウトウトしてた私に、はい!と赤ちゃん渡して2階に行かれた( ;∀;)
    ほんっといらつく笑
    そのあと一時間ちかく抱っこで家のなかうろうろして寝かせたよ~
    まるちゃんの旦那さんなら赤ちゃんが寝るまで抱っこしてくれてるんだろーなー思っちゃった!
    昨日は久々にこどもたち怒らないでいいかんじですごせたのに旦那で台無し!笑

    あめちゃん
    私は2番目のときから1ヶ月検診のときには母乳足りてない!て言われてたよ~
    たぶん、疲れだよね( ;∀;)
    一人目のときはひたすら赤ちゃんと寝てたけど今そんなことできないし。。
    一人目のときは1ヶ月検診までで片乳70はでてたんだよね、たぶん。今両方で70くらいかなぁ。。。はかってないからわからないけど!
    それでも1ヶ月検診がとりあえず終わっちゃえばひたすら吸わせて、ぐずりがおさまらなければミルクをたして…でいつの間にか完母~であっという間に離乳食!だった!(^-^;
    赤ちゃん大きくなってるてことは内蔵とかの問題ないわけだし、今回も2ヶ月くらいまではミルクをたして大きくしたらいいかなぁ!と思ってるよ!
    とりあえずミルクも大缶買っちゃったからそれ飲ませきる予定!

    れれれちゃん
    体はもう復活してきてるから動けちゃうだろうけど!無理しないでー(T0T)
    熱て…。。
    そしてうちも黄疸はギリギリだったー
    目が先週くらいにやっと白くなったよ!
    今の産院の先生からはなにもいわれなかったけど長男のときは日光浴させてね!ていわれた!紫外線療法!
    だから天気のいいてきはよくベランダで抱っこしてたよー。



    あー眠い~。
    今日こそ1ヶ月検診いってくる!!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ