★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3495
    • れれれ
      17/06/01 19:07:20

    お久しぶりです(^ ^)

    慣れない育児に苦戦してました。。。
    退院の日に旦那の実家に行く予定を1ヶ月検診後に変えたので旦那とべびーと3人生活中です(^.^)
    うちの子黄疸がギリギリの数値で退院したので赤黄色?みたいな色でなかなか白くならないし、乳児湿疹とひっかき傷でなんだかかわいそうです( ; ; )爪きっても傷になるしミトンは使わない方がいいって言われて薬を塗る日々です( ; ; )

    おっぱいと少しの睡眠時間で時間に余裕がないときほど掃除とか家事をきちんとやりたくなってしまって疲れで熱がでてしまったり せっかく寝かせたのに呑気に子供に構おうとしたり何時間も横で爆睡してる旦那にイライラする気持ちを押し殺して過ごしてます!笑

    分娩時間が3時間の安産だったから育児も案外楽なんだろーなってなめてた( ; ; )

    あと病院で乳首の形はちゃんとしてるから大丈夫って言われて母乳も退院時で70ちかくでてたんだけどここ数日乳首をくわえたら頑張って吸おうとするんだけどフィットしない感じでペッて出されちゃって困ってるー( ; ; )月曜1ヶ月検診だからそれまで頑張ろうって思ってるんだけど急に乳首変わったのかなー笑

    旦那の愚痴と近況報告したら少しストレス発散になった気がする!笑 みんな頑張ろうね(^ ^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ