★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 3182
    • まる5/19な気がする!
      17/05/19 02:24:03

    なんか少し目が覚めた!!
    な、なんと凄い安産で凄く静かなお産な人で分娩台上がって15分くらいだった!
    気を使ってくれたのか部屋連れて行ってくれてだいぶ寝れたけどお腹痛いー!!
    内診したけど柔らかい7センチだけどまだ上のほうにいるみたいで中々かかる!

    そして大丈夫?ってくらい赤ちゃん泣いてて起きた!
    麻酔入れてくれたからだいぶ寝れた!

    6人くらい泣いてて可愛かった!
    そう思えるのも眠れたおかげかも!
    また一眠りしまーす!
    明日朝から旦那呼んで明日絶対産みきるよー!
    難産じゃないらしいけど長過ぎるよね!
    赤ちゃん上だし、まだこんなもんな痛みじゃないと脅されてるから明日怖いけどがんばるー!

    あめちゃん
    ほんと男の人自分のこと棚に上げてって人多いよね笑
    あめちゃんは小綺麗にしててえらーい!
    わたしいつもスッピンだし気をつけないと!

    ってだいぶ下着がビチャビチャな気がする、完全破水したか失禁したかだけどもう寝ようヽ(≧▽≦)ノ
    おやすみー!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ