★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 27
    • まる
      16/12/05 16:42:58

    ついでに構ったって言っても最初に返信してしまったってだけで後のは私じゃないんだ~!
    誰か判らないけど見てるだけの人とか通りすがりの方な感じでもあったよね!

    もうあちらも落ち着いて新しい人とかと仲良くして欲しいね。
    ただの荒らしか判らないけど同じ妊婦ならストレスもイライラも良く無いし!

    花ちゃん
    箱根か熱海のマタニティプランある旅館の予定~!
    遠出したいけど何かあった時怖いしここまでが限界かな~!
    戻すのもそうだけどえずきがもしかしたら最後までかもだから駄目なら近場や都内のシティホテルで気分転換でもいいかな!
    早くよくなりたいな!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ