★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2551
    • みぃ
      17/04/29 07:28:55

    ハジメちゃん!
    わかるよ!すごいわかるよ!
    私も産む直前旦那にイライラしかしなかったよ!普段はもう諦めの境地?にいるから放置なんだけどさ。臨月入ってからイライラばっかしたー!
    陣痛始まったら運転してもらわなきゃいけないから37週はいったら禁酒ね!ていってたのに呑んでたりとかね。私と、あかちゃんのために早く帰って来てなにかするってことは一切なく。
    ほんとにこれで新しい家族迎えるの?!あなたの心の準備できてます?!てかんじだった。
    陣痛きた!て、叩き起こしたときも
    え?いま?こんな時間?言われたし笑
    時間が選べたら楽だね!てイヤミ言ったよ!
    うちの旦那は…休みの日は全部子供の習い事だからなぁ(^_^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ