★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2535
    • まる5/20.
      17/04/29 02:43:08

    >>2532 みぃちゃん
    そうだよね( ̄◇ ̄;)反省~!!
    自分だけならまだしも赤ちゃん苦しいのも危険なのもよくない!
    私はただの胎動だと思ってたからさ、トイレいっても破水おしるしも無いしまだ我慢できる痛みだからってついつい余計な事考えてた笑
    あすちゃん見習って衣替えの服とか部屋干ししてたりブラとかその辺落ちてたりメチャクチャ状態だったし行かん!行けんよー!って言ってたけど旦那がしっかり測っててあと二回定期的に来たら陣痛タクシー呼ぶから!って言われてかなり焦ってたよ、だから騒がず痛くても我慢した笑
    らそのうち治ってたから良かったものの初めてでどんな痛さか判らないとはいえ初めてだから多少の事で電話したり聞いてもいいかもだねー!
    この前も赤ちゃん大きめだけどまだ正産期前だから今陣痛来ても張り止めとかで何とか止めて正産期超えるまで入院して貰うよ!って言われてたから家でつい耐えてしまった笑
    でも今日で正産期!いつでも産めるー!!
    今日から常に部屋を綺麗に!寝る前に点検とかプチ掃除してから寝よーっと♪

    みぃちゃんの入院前の様子聞けてよかったー!
    そうなっちゃうよね!
    入院してる間自分の母親に見られるのはいいけどお義母さんが身体休めにとか来られたら汚過ぎて嫌すぎる!とか色々グルグルしてた笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ