★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2478
    • まる5/20
      17/04/27 23:01:04

    >>2469 花ちゃん
    花ちゃん所は相思相愛って感じで固い絆で結ばれてる感じだよね~~♪(//∇//)
    うちは何が好きで一緒になったんだか笑
    ほんと私とか10歳くらい上じゃないとコントロールできないんじゃないかなぁ!

    って赤ちゃんの向きって顔の向きとかなの?
    イマイチわかってなーい!!

    クレープ楽しみだよ~♪
    実はこの前1人で行ったんだけど友達の家の近くで行きたがってたから一緒に行くんだ~!
    クレープ専門カフェみたいで!
    でも本当友達と遊ぶのもこれが最後かなー!
    GWに遊べるかな?くらい!

    ついでに陣痛ってどんな感じの痛み?
    さっき痛いのが10分間隔くらいであったらしく旦那がきっちり測ってた笑
    私は胎動だと思ってたんだけどキューってなってイタタ~!って言うのはかってたみたい!
    もう治ったけど前駆だったのかなぁ!
    最初は生理痛みたいな感じって聞くしなんか気づかなかったら大変そうだ!
    今日はお尻とか股辺りに変な感覚あって痛かったり張ったりで本当に今日産まれたらどうしよう!って2人で軽く焦ったよ~!!
    まだ準備終わってないし水通しとか買い物もまだなのるあるから本当焦らないと!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ