★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2275
    • まる5/20
      17/04/20 22:38:08

    >>2272 花ちゃん
    5人のママ凄いよ~♪花ちゃんなら出来る出来る!
    1人から2人の時大変だった?
    4人から5人…どんな感じなんだろうね!!

    マッサージ機ずーっと我慢してたのにお腹苦しくてついつい!
    叩きは赤ちゃんに良くなさそうだから横もみっていうのにしたら背中が揉み玉で押されて伸びちゃって危なかったー!指圧が一番だね( ̄◇ ̄;)
    何かあったら怖いからしばらくはまた禁止!!
    でも一瞬でも気持ちよかった~!!
    旦那マッサージしてくれて嬉しいけど壊滅的なマッサージ下手笑

    って出来ちゃったよ~!!ケチるのよくないよね!!
    っておへそ辺りはメチャクチャ塗りたくってたんだけど下っ腹は見えなくて気抜いてた~!
    前にみぃちゃんが教えてくれてたのにぃ(T . T)
    最後の一ヶ月が勝負って聞くしもう朝昼晩三回くらいしちゃおうかな!?

    盗撮してたら音なっちゃって起きたよ~!
    盗撮やめてよー!とか言ってたけどいつも私のブサイクな変な写真撮っておくから私も取っておいてやるー笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ