★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 2211
    • 花(19日誘発分娩)
      17/04/19 09:43:44

    まるちゃん
    切り替え偉い!解決も早い!(笑)
    私と大違いー!
    見習いたい!
    あと少しで旦那がくるけど、
    陣痛室で喧嘩にならないように
    するね(笑)

    みぃちゃん
    お茶さしいれとかできるのー!
    みぃちゃんすごいなぁ~
    私そんな勇気ない(><)
    その1歩ができたらいいなぁ
    今回同室だからまたお茶差し入れ
    しちゃう?(笑)
    旦那さん何もしないけど、みぃちゃんの
    事にも文句いわず、お金もちゃんと
    いれてくれるならねぇ!
    産まれたらちょっとは助けてほしい
    ところだけどね!(//∇//)


    あすちゃん
    今日は行けたの!よかったー♪
    天気もいいみたいだしね!
    病院にいると天気もわからないよー
    帰ってきて楽しかったーって
    言ってくれるといいね(//∇//)



    こちらは段々と定期的じゃないけど
    きてるよー!
    助産師さんも5人目ってことで
    ちょくちょく見に来てくれるけど
    まだまだこんな痛みじゃないから
    大丈夫だよって言いたい(笑)
    忙しいのにちょくちょくのぞきに
    きてくれてありがたいけどね♪

    今は10分~7分間隔でマダ3センチ(><)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ