★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1935
    • あめ*(5/28)
      17/04/03 02:00:07

    最初にみんな宛に書き込んだはずが反映されてない><。

    桜は今週には満開になりそうだね^^
    私は明日友達親子とお花見行ってくるよー☆
    まだ咲き始めだと思うけど、お弁当持ってピクニック気分で行ってきますー^^
    週末には家族でお花見予定だよー♪

    息子の発達障害の話で、最近スレと違う内容の話が多くなっちゃっててごめんね。
    みんないつも話聞いてくれてどうもありがとう!!
    昨日ね、小学校から通う予定の言語通級指導教室の先生との面談に行ってきたんだけど、
    息子のこと、すごく褒められたんだー^^*
    母親からの愛情をたっぷり受けてることが息子から感じ取れるって言ってもらえたのが
    いちばんうれしかったなぁーー☆
    素直に真っすぐかわいく前向きに育ってるから、いいところをつぶさないように
    これからも支えていきましょうねって言ってもらえたよ^^

    赤ちゃんは最近よく動くししゃっくりもするしかわいいーーーー^^♪
    リビングの畳コーナーを赤ちゃんスペースにしたくて、
    いろいろ片づけて模様替え中☆
    壁紙もかわいく張り替えたくて密かにいろいろ企んでる^^
    授乳中は喉が渇くから!とか言ってウォーターサーバーも頼んじゃった☆
    届くのが楽しみーー^^
    みんなは赤ちゃん用のお布団とかもう買ったかな??
    セットになってるやつでどれを買おうか迷ってるんだけど・・・
    敷布団にもいろいろあるんだね。種類が多くてわからなけど・・こだわって買った人いるかな??
    もしいたら教えてーーー☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ