★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1930
    • あめ*(5/28)
      17/04/03 01:48:09

    >>1879 ハジメちゃん
    本の内容、合ってたみたいで良かった~^^♪
    長男くん、運転が得意っていうのは、自転車とか??
    ゴーカートとかかな??
    相撲は体格いいと有利だろうし、それでどんどん強くなれば自信になるだろうし、いいね!^^
    うちも、新しい場所は最初は戸惑うみたいだけど、
    人前で何かするのは全然平気みたいで、
    店員さんとかみんなに「こんにちはー^^」って挨拶するし、
    本当ひょうきんものだし、だれに似たんだか・・・^^;笑

    うちも食べこぼしすごいし、どう考えてもこぼれる角度でコップやお皿を持ってしっかりこぼしてるし、お友達とは楽しく遊んでるけどやっぱりちょっとかみ合わないことがあるみたいなんだよね、本人自覚してるかはわからないけど・・・。

    でもさ、そういう子って本当親とか周りが気づいて対処したもん勝ちだと思う☆
    親としてできる限りのことはしてあげたいって思うもんね^^
    うちも、小学生にあがると保育園とは全然違うから今は不安ばかりだけど、
    息子の力を信じつつ、見守ろうと思ってるよー♪

    「障害」って思わずに、「個性」だと思って、がんばろ^^

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ