★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1929
    • 花(5月3日)
      17/04/02 21:46:01

    こんばんはー♪

    今日はさくら祭りへ行ってきたよ♪
    動きも遅くて旦那に置いてかれたけど!
    ひどいよねー!スタスタ行っちゃって。
    何度いっても置いてかれて( ̄▽ ̄;)
    私はお腹も張るから座りたくて仕方な
    くて。でも無くて(><)
    あまり楽しめなかったなぁ~
    桜も満開だったらまた違ったけど、
    まるちゃんところ同様、ぜーんぜん
    咲いてなくて( ̄▽ ̄;)
    寂しいさくらまつりでした、、、
    子どもたちは楽しそうだったけどね!

    今日は沢山歩いたし、陣痛きても
    いいよーでてきていいよー
    って赤ちゃんにも話しかけてみた(笑)

    陣痛こないかな~まだかな~


    はじめちゃん
    私もだよ!今回陣痛怖いよー(><)
    何度経験してもこわいよー(><)
    今回は厄年だし、肥満だし、赤ちゃん
    大きいし、最初のコより歳いってるから
    自分の体力面も心配だし、血圧も高め
    だし、、、、
    色々と心配で恐怖倍増( ̄▽ ̄;)
    本当、早くでてきてほしい、、、

    お葬式、やっぱり寒かったよね(><)
    寒いと張るもんね。
    とりあえず終わってひと段落!よかった♪
    入院準備もこの土日で進んだかなー?


    みぃちゃん
    お腹の痒みは全くないんだねー?
    いいなぁ。
    下の毛、今日は痒くない!なんなん
    だろ(><)
    そのかわり、お腹が痒いけどね(><)
    上の子の時に妊娠線がでてた場所が
    やけに痒くて痒くて( ̄▽ ̄;)
    また新たにできるのかな、、やだー

    もういつ産まれてもいいから
    トイレいくたびにおしるしないかなー
    って思ってるよ~
    陣痛は本当に怖いけど、早くでてきて
    くれないと難産になりそうでそっちのが
    恐怖(TT)はやくでてきてー(><)




    まるちゃん
    あさって検診なんだ?
    私はその次の日♪
    報告まってまーす(^-^)♪
    どのぐらい大きくなってるかなー?
    楽しみなんだけど、あまり大きすぎ
    ても心配になるから標準でお願いします。
    って願う( ̄▽ ̄;)

    まるちゃんもさくらまつり行けたんだね♪
    甥っ子くんにも会えてよかったねー♪
    でもやっぱり歩きすぎると疲れちゃうよね。
    どっとくるよねー(><)(><)
    張ってる時は休みたいけど、まわりは
    張る辛さわからないもんね。特に旦那!
    私が張りに耐えてる時に気づいてくれない
    時はコノヤロー!っておもうよ(笑)





    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ