★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1927
    • まる5/20
      17/04/02 10:25:54

    >>1915 ハジメちゃん
    お葬式お疲れ様~(T . T)
    納車も嬉しいね!!
    今までの分お腹重たいけど色々と活動出来るね♪
    やっぱ子供いて新車はドキドキだよね!
    この前カーシェアリング久々に乗ったら後部座席が砂まみれで笑
    サーフィンでもいってきたのか?!
    子供と海遊びしたのか!?
    ってビックリ~!きちんと掃除してよね笑って
    思ったけど小さい頃車で海とか行ったら車砂だらけになったの思い出したよ笑
    長野だとプールとかであまり海いかないかな?
    シート大正解だよね!少しでも綺麗に使えますように!

    私のオススメ本は大人用だから参考にならないかも!
    今子供のADHDとかも多いみたいだから周りの子でいたら参考になるかもだけど!
    大人とは症状とか対処も違うと思うからその時は是非子供用を♪
    甥っ子と遊んだら結構ワガママ?というか自我が凄くて聞いて聞いてが多くて!話割り込んでくることがほとんどだし!
    って子供1人しかいないから寂しいんだろうけど!
    多動性と衝動性が少し優勢だなぁ!って心配なってきたー!
    姉が調べたら少し発達の気もあるかもって言っててー!
    得意なことは凄いし気にはして無いけど!
    少なからず家系とか遺伝あるのかなぁ(T . T)
    我が家は何かしら持ってて個性とはいえ申し訳ない(T . T)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ