★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1924
    • みぃ(5月4日)
      17/04/02 06:31:48

    おはよ~!
    今日も3時半に目覚めてから今まで寝れず(^_^;)
    授乳のサイクルになってきてるのかなぁ。

    ハジメちゃんわかる!!わかるよぉ!
    私も今回の出産が一番恐怖。
    で、考えすぎてるからか何度も夢に見てるのかも(^_^;)なんでだろうね。
    ここで頑張る!!て書いてても不安に襲われたりするときあるし。
    でもいざ陣痛きたらほんと産むしかないんだもんね(^_^;)

    お腹の痒みは私は全然だな。痒みはほんとどうしようもないね。
    かゆみ止めの塗り薬とかてステロイド入っちゃってるし。私もここ数日おまたの痒みが半端ないから婦人科いきたいなぁって思うレベルだよ。

    私は最近は出掛けた日の夜は足がダルすぎて眠れない(>_<)着圧ソックス必須になってきたよー。でも着圧て履くのも脱ぐのも一苦労なんだよね。。。みんなはそんなことない??

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ