★★★新!2017年5月予定日★★★

  • 友募・馴れ合い
    • 1780
    • 花(5月3日)
      17/03/21 08:38:48

    おはよう!

    花粉の時期の雨ってちょっと嬉しい!
    花粉も落ち着くから外出が億劫に
    ならない~♪

    まるちゃん
    障害って男の子に多いとか聞かない?
    だから本当心配~( ̄▽ ̄;)
    何人産んでもそこは心配。
    逆に最初の3人は若さもあって知識
    もなくてあまり気にしてなかったけど
    幼稚園行ったりして色々な子みてきて
    知識ついてきたりで、わが子も、、って
    心配になってきたよー
    子供産まれると色々と、
    心配は尽きないけどね~( ̄-  ̄ )

    あらー(><)まるちゃんそれは
    言ったらダメなやつだね(笑)
    下手くそは絶対言わないように
    してる(^-^;
    絶対落ち込むよね~その言葉(^-^;

    旅行の時トライしたんだね~♪
    でも、、足つっちゃったってー(><)
    うまくいかないもんだね( ̄▽ ̄;)
    大丈夫!大丈夫!きっと産後また
    チャレンジして成功するよ~♪

    サンドイッチは、フルーツサンド
    いいよね♪好き~♪
    旦那さんはローストビーフ!
    美味しそうだけど、簡単なので
    いいよね(笑)
    ローストビーフだったら買って!
    って言う。私は(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ